【国内シェアNo.1】アウトバウンド特化型コールシステム

List Navigator.

更新日 2024-02-07
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
List Navigator.は自社回線とそれに合わせたシステム設計によって高い通話品質が保たれているのでオペレーター側はもちろん顧客にも嫌な思いをさせることがなかった。オペレーターは通話の録音と内容分析で次にかける電話の質を上げることができる。当時は管理者がオフィスにいないことが多かったのだが、必要であれば電話転送機能で外出中の管理者へ電話をつなげるのが便利だった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コールセンター業務向けの効率アップ機能が十分に揃っており導入初月で平均架電数が1.5倍になった。充実したサポート体制もお勧めできるポイントで、契約期間中は常に迅速かつ親切に対応してもらえた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 通話分析や顧客分析などアナリティクス機能が充実していた。
  • 利用開始の翌月には架電効率がアップして効果を実感できた。
  • 出張サポートが頼もしい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通話の録音はできたが文字起こしがないのが不便だった。

同じカテゴリのサービスと比較

List Navigator.と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます