携帯回線連携できる唯一の(特許取得済) インサイドセールスCTI
Comdesk Lead
更新日 2024-09-03
高野 良二
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/05/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
携帯回線からの架電で通話料を節約、また架電用のスマホ支給で自宅からでもコールセンター業務を行えるようになるため会社側としては交通費や人件費の削減にもつながっているため好評です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それぞれの担当が自身の架電状況を時間ごと、日にちごとなどチェックを行えることでより効果的な架電を行えるようになり、1時間ごとの架電数も20%ほど向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 架電状況、情報の共有によってチーム全体で架電効率の向上を図れる
- リモートワークに適している
このサービスの改善点はなんですか?
- 権限管理をより細かく設定できればさらに使いやすい