携帯回線連携できる唯一の(特許取得済) インサイドセールスCTI

Comdesk Lead

更新日 2024-09-03
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
バラバラに管理していた電話応対情報をクラウド型システムで一元管理します。効率的なコンタクトシステムで営業のパフォーマンスを向上させます。リモートワークを採用している会社は特におすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワークが増えたことで場所を問わず作業状況、リスト情報を共有できるツールが必要になりました。Comdesk Lead導入後はリモートワークでもコンタクト情報を共有できるので、毎回リストを作成する必要がなくなりました。電話先をかぶりを気にすることなく、効率よく仕事を進められるようになったのは大きなメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一元管理なので情報を見つけやすい
  • 電話先のバッティングがなくなる
  • コストを抑えられる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

Comdesk Leadと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます