携帯回線連携できる唯一の(特許取得済) インサイドセールスCTI
Comdesk Lead
更新日 2024-09-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで使っていたCTIより経費削減という点で部署内でリプレイスしました。基本的な機能については満足で音声品質も悪くはないです。また、Googleの拡張機能を使うことで電話番号を貼り付けなくてもPC上でワンクリック発信ができるのも使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともと使っていたCTIツールはAI活用の分析機能など多機能でしたが管理者以外ではあまり使うことがなく、Comdeskは基本的な機能に絞っているためコスパ良しでした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 携帯番号と050のIP回線が両方使える点
- ChatGPTやKintone連携なども使えてトーク内容の要約も可能な点
このサービスの改善点はなんですか?
- 050番号のIP回線のため人によっては電話に出ない方もいます