匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
だれでもわかりやすいUIになっており、ITリテラシーが低くても困らない(ように見える)。リテラシーが低く、且つ、今まで見積書を発行したことがないような個人事業主系のクライアントにもオススメしている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Excelやスプレッドシートで作る見積書は、共同管理した際に余計な計算式を入れられたりしてバグったり、先祖還りしてしまうことが何度もあったが、これを導入してからはそういうことはなくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- だれでもわかりやすいUI
このサービスの改善点はなんですか?
- 毎月決まった日に郵送するルーチン化の機能がない