匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/11
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
請求書のメール通知機能
【操作性・使いやすさ】
UIUXも良く画面に入ると操作も分かりやすい
【営業担当やサポート面】
営業担当は色々操作説明等してくれるので、導入もしやすかった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
経理事務の書類が一元管理されていない(属人的な管理しかされていない)といった課題があった。
WEB上で管理できる機能によって、クラウドなどへの一元管理のしやすく改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
WEB上で管理できる機能をつかうことで保管業務の効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 請求書をWEB上の操作で送信できること
- 請求書などの書面がクラウドで管理できるところ
このサービスの改善点はなんですか?
- 税金の取り扱いの操作は初心者だとわかりづらい点