ミソカ

Misoca

更新日 2024-11-18
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 見積もりから請求書、過去の帳票から複製 【操作性・使いやすさ】 それまではエクセルで作成しており人によって書式もバラバラでした。。 テンプレ化しており印影もあるのでとても楽! 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 してません。 【営業担当やサポート面】 サポート不要なほどわかりやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 請求のステータス管理ができていないといった課題があった。 ステータスの機能によって、未請求、入金済みなど部署間で見える化できるようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 複製機能をつかうことで作成の効率化を実感している。 一覧機能をつかうことでヌケモレ防止の改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい。一覧を把握しやすい。
  • ステータスが一覧でわかるので、ヌケモレを防げる
  • 複製、テンプレがあるので作成が楽
このサービスの改善点はなんですか?
  • 請求書ダウンロード時のファイル名が分かりづらいです。カスタマイズできる機能があるかもしれません。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
2000万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
料金はタダ同然だと思います。管理や共有の人件費、ヌケモレ損失などを考えるととても安い。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
請求書の管理が煩雑だったが、営業部としてそこまで大規模なシステムは必要なかったため使いやすく低価格なものを探していた。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Safari

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