匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
色分けが上手に使われており、とにかくわかりやすい印象。
請求書のデータは会計ソフトに取り込むこともできるので無駄がない。
紙の請求書に比べて、合理的でシンプルだと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
レポートやスケジュール管理などで色分けが上手に使われており、視覚的にとてもわかりやすいです!
このサービスが煩雑になりがちな紙の請求書からペーパーレスに切り替えるきっかけになりました。
チームでの共有も可能で、それにも付加価値を感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 合算することで複数の納品書をひとつの請求書にまとめられること。
- 郵送以外にメール送信も選べるのでペーパーレスが促進できるところ。
このサービスの改善点はなんですか?
- とくにありませんでした。