learningBOX
更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/05/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最も魅力を感じているのはユーザーにとってわかりやすいインターフェース。シンプルだが、ルビが振れたり細かい設定ができる。
また、営業担当と開発担当の垣根があまりないようで、直接開発の方が話を聞いて対応してくださったりもする。情シス部署でないこちら側の意図を丁寧に聞いて先回りして要件定義を確認してくれる会社は他に知りません。感謝しかないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
誰が受験した、結果がどうだった等がリアルタイムでわかるようになった。タレントマネジメントシステムとの連携で集計やメンバー管理も自動で出来るようになり週20時間くらいの工数削減が叶った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的に操作方法がわかりやすい
- 開発力がある
- 問い合わせのレスポンスが早い
このサービスの改善点はなんですか?
- サポートサイトの充実
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2023/06/05
いつもlearningBOXをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しいところ口コミを投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
貴社の作業時間の削減に貢献することができ、大変うれしく感じております。
弊社システムはお客様のご意見・ご要望を中心に開発・改修を進めさせていただいております。
今後もお客様に喜んでいただけるサービスをご提供させていただきますので、ご要望などございましたらぜひお聞かせくださいませ。
引き続きlearningBOXをどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/06/05
いつもlearningBOXをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しいところ口コミを投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
貴社の作業時間の削減に貢献することができ、大変うれしく感じております。
弊社システムはお客様のご意見・ご要望を中心に開発・改修を進めさせていただいております。
今後もお客様に喜んでいただけるサービスをご提供させていただきますので、ご要望などございましたらぜひお聞かせくださいませ。
引き続きlearningBOXをどうぞよろしくお願いいたします。