電子請求書発行システム

楽楽明細

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/01/06
4/5
在籍確認
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初期のサポートがあまりよく感じられなかったが、マニュアルが豊富でスムーズに運用開始が可能となった。 運用開始してからは、こちらの質問の要点が伝わりやすくなったのか、サポートもスムーズに的確に受けられるようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
月時の検収書の紙折り・封入・封緘の作業がなくなり、その作業に費やしていた時間を他の業務に当てることが可能になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かり易い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 今のところありません
サービスの費用感
導入費用
50万円
/
年間費用
40万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
費用対効果です。 出力・紙折り・封入・封緘・切手張り・切手代に係るコストが1年以内に回収できることが分かったためです。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge

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