電子請求書発行システム
楽楽明細
更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/01/07
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
良いサービスであるが改良のよちはまだある。 CSV出力件数が2万件やお知らせメール機能など。また、帳票の変更などの汎用性がものたりない。サポートの対応は早くて好感を持てる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入後に業務担当者が時間短縮となった。ペーパーレスにもなり、業務担当者の残業削減となった。お客様からも喜ばれた。しかし、メール登録。変更や確認など管理者の手間も増えた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 帳票が作りやすい。
- 安価。
このサービスの改善点はなんですか?
- CSV出力の最大件数2万件の上限。
- 期間kシステムとのAPI連携。KINGTONEなどと。
サービスの費用感
導入費用:
60万円
/
年間費用:
100万円
/
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
費用に対する所感
はい
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
DX推進。(締め作業の高速化・作業負荷軽減・ペーパーレス化)。結果的にコストダウンとなった。費用対効果が高い。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer,Edge