電子請求書発行システム
楽楽明細
更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/06/16
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
今までの封入作業が2,700件あったものが2,200件以上80%以上減りました。
又メール送信の手間も非常に簡単ですぐに完了し助かっています。
とても良いシステムだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
毎月封入作業に営業担当者までそうでで数日間かかって作業を行っていたがその作業が80%以上削減でき営業活動に専念できる体制ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格がやすい
- 手間がかからない
- 省力化できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
価格が安く又使用方法も簡単で理解しやすかった。
ちょうど帳簿保存法の施行が始まるのでよいタイミングだった。
サービスの使用環境
使用OS
その他
使用ブラウザ
Chrome