電子請求書発行システム
楽楽明細
更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
楽楽明細の導入で、請求業務にかかわるすべての部署の負担が減りました。電子化で戸惑う事も多いかと不安でしたが、営業の方のサポートも手厚く、使いやすくシンプルなインターフェースだったため、すぐに慣れることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従前は紙の請求書だったため、請求書を印刷し、営業担当ごとに仕分けし各々が確認し、間違いがあれば経理に口頭やメールで再発行を依頼し、、という流れで時間も資源も消費していました。今はWeb上でパパっと見れ、何かあればシステム上でコメントしたり差し戻したり、というのができて、業務フローが大幅に改善され、顧客への請求書送付タイミングも早めることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすい
- 担当割り当てができる
- 過去分のストレージができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特には思いつかないです