電子請求書発行システム
楽楽明細
更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
請求書のメール対応
【操作性・使いやすさ】
送付の手間がないため
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
キントーンの連携はマクロが必要だな対応できます。
【営業担当やサポート面】
担当者は不明のため、窓口しかわかりません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
郵送といった課題があった。
メールの機能によって、送付の工数をできた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
請求書をメールをつかうことで営業業務の効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 利用者が多いので、認知されやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- キントーンの連携をしてほしい