電子請求書発行システム
楽楽明細
更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまでは、リモートワーク下での週1回の出社の際に営業と経理で連携して各パートナー様へ請求書を送っていましたが、
楽楽明細を導入してからは、リモートワークしながら社内システム上で請求書発行申請→楽楽明細に紐づけがされるようになったため、経理との連携を意識せずにリモートワーク上で請求書発行が可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワークスタート当初、週1回の出社を経理担当と調整し、その際に纏まった伝票を確認/押印していたのですが、週1回の出社のためどうしても対応に時差が生じていました。
しかし楽楽明細の導入をしたことで、営業と経理がぞれぞれリモートワーク下でも伝票処理をとてもスムーズに行えているので、リモートワーク下での業務効率が格段に良くなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- マルチプラットフォーム
このサービスの改善点はなんですか?
- 取扱説明書が分厚い
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