電子請求書発行システム
楽楽明細
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/05/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラウドベースの請求書管理サービス「楽楽明細」は、書類のやり取りを効率化できる優れたツールです。クライアントへの送付書類の確認や承認管理が簡単に行え、業務の流れがスムーズになりました。初期設定にはやや手間がかかりましたが、丁寧なサポートのおかげで問題なく運用を開始できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
従来は請求書の出力、封入、発送作業すべてを手作業で行っていたため、多大な手間とコストがかかっていました。また、クライアントに請求内容を確認してもらうプロセスも煩雑でした。
【導入後の効果】
楽楽明細を導入したことで、請求書のデジタル化と自動配信が可能になり、膨大な手作業から解放されました。クライアントも請求内容を簡単に確認でき、業務効率が大幅に向上しました。結果として年間で数百万円のコスト削減にもつながり、生産性の飛躍的な向上を実現できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- クラウドベースで利用しやすい
- 書類の共有と承認フローが効率的
- 様々な機能拡張に対応可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 利用料金が割高に感じられる
- 一部のファイル形式への対応が不十分
同じカテゴリのサービスと比較
楽楽明細と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)