電子請求書発行システム

楽楽明細

更新日 2024-09-02
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/06/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
「楽楽明細」を導入することで、明細書発行にかかる時間が大幅に短縮され、業務プロセス全体が効率化されました。また、コスト削減やエラー削減により、業務の信頼性が向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①手作業での発行が多く、業務効率が低下していました。また、紙の使用量が多く、保管場所の確保や管理コストがかかっていました。 ②自動化により、明細書の発行や管理が迅速化され、業務効率が大幅に向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • データはクラウド上で安全に管理され、紛失や改ざんのリスクが低減されます。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初期設定やトラブルシューティングに関するサポートを強化してほしいです。

同じカテゴリのサービスと比較

楽楽明細と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます