電子請求書発行システム

楽楽明細

更新日 2024-09-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/06/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
正直、請求業務の効率化はこれだけで完結すると思っています。 Webからデータをアップロードするだけで、自動的に請求書が作成されること、また郵送までも代行してくれるので、その点が最も助かっています。視認性や操作性も非常に高く、作業する際に手が止まることがほとんどありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 大量の請求書の管理が出来ておらず、また請求書の内容の可視化ができていなかったため、月末にまとめて作業するといったことが発生していた。 【導入後の効果】 大量の請求書を一括で管理できるようになった。これにより、請求書の発行に伴う手間と時間が劇的に削減された。また、それに加えて印刷や発送の作業が不要となり、業務効率が大幅に向上した。発送側だけでなく、受け取る側も請求書を待つストレスがなくなったため、他のことに時間が使えるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 請求書処理が迅速であり、明確
  • 完全なペーパーレス化
  • サポートやセキュリティの面も充実しており、安全
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索機能の高度化
  • カスタマイズ時のサポートが手薄

同じカテゴリのサービスと比較

楽楽明細と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます