電子請求書発行システム
楽楽明細
更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/18
4/5
在籍確認
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シンプルに帳票発行の機能に絞っているためか、請求書発行側も受け手側も画面や操作性が使いやすく感じます。
別システムで作成するPDFを取り込んでアプリで配信する、という業務手順に対応できるのは、楽楽明細だけでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
紙での請求書発行、封入作業、郵送手配などの業務が
全く必要なくなり、クラウド上での一元管理ができるようになった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
取引先のダウンロード状況なども確認ができるので、
請求書郵送漏れなどのミスがなくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 請求書配信の際のオペレーションの簡単さ
このサービスの改善点はなんですか?
- 特に改善して欲しいところはありませんが、もう少し価格が下がるとなお良しです。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge