匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/01/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一括発送と進捗確認により請求書業務の効率化
帳票データの発送や請求書業務を効率化します。WEB上からワンクリックで複数の取引先に帳票を一括発送でき、手間のかかる手作業を大幅に削減します。また、取引先の帳票開封状況も一覧で確認できるため、進捗管理が容易です。これにより、請求書業務が迅速かつ正確に行えるようになり、業務全体の効率が向上します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、請求書業務に多くの手作業が必要で、帳票の発送ミスや確認漏れが発生することが課題でした。また、取引先が帳票を開封したかどうかを確認する手段がなく、進捗管理に時間がかかっていました。楽楽明細を導入したことで、WEB上からワンクリックで帳票を一括発送できるようになり、手作業がほとんど不要になりました。さらに、帳票の開封状況を一覧で確認できるため、業務の正確性と効率が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ステータス管理
- 一覧表示
- 請求書作業時間の短縮
このサービスの改善点はなんですか?
- 処理速度の改善