国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

顧客の課題をpickupする会話サマリーAI電話/SFA・CRM連携/自動入力

pickupon

更新日 2024-09-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業電話の内容を録音とテキスト形式で記録に残すことが可能です。AIが重要な部分を切り抜いてくれるので、最初から最後まで全部振り返る必要はないです。導入後はすぐに運用できるので1週間、1ヶ月待つ必要はありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで営業電話の内容を振り返るということをやってこなかったのですが、営業の質を向上させるためにpickuponを利用しました。通話記録を残すことで後で振り返った時に改善点が見つかりますし、AIが重要な部分を抽出してくれるので要点だけ振り返りたい時にもぴったりです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 録音とテキストによる記録が可能
  • AIが重要な部分を切り抜いてくれる
  • すぐに運用できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし