サービスの説明
pickuponのおすすめポイントは、SFAやCRMと連携して通話記録を入力する点と、顧客反応をAIが自動的にピックアップする点です。
・SFA、CRM連携
通話内容は自動的に録音・テキスト化。おおまかな内容の確認はテキスト、通話相手の反応や温度感を知りたいときは音声と、目的に合わせた使い方が可能です。通話内容の音声・テキストは、連携されたSFA・CRMに保存されるので、顧客管理にかかる工数を削減し、より本質的な業務に取り組むことができます。
・顧客反応をAIが自動的にピックアップ
顧客のニーズや課題感などを含む会話を、AIが自動的にピックアップすることで、顧客分析・共有が容易に。
シェアされるのは顧客の発言が中心となっているため、架電担当者も監視感がなくポジティブに共有することができます。顧客の発言を元に、売り方のディスカッションも可能です。