CTIの関連情報

pickupon
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年11月28日 17:24
サービスの説明

pickuponのおすすめポイントは、SFAやCRMと連携して通話記録を入力する点と、顧客反応をAIが自動的にピックアップする点です。

・SFA、CRM連携
通話内容は自動的に録音・テキスト化。おおまかな内容の確認はテキスト、通話相手の反応や温度感を知りたいときは音声と、目的に合わせた使い方が可能です。通話内容の音声・テキストは、連携されたSFA・CRMに保存されるので、顧客管理にかかる工数を削減し、より本質的な業務に取り組むことができます。

・顧客反応をAIが自動的にピックアップ
顧客のニーズや課題感などを含む会話を、AIが自動的にピックアップすることで、顧客分析・共有が容易に。
シェアされるのは顧客の発言が中心となっているため、架電担当者も監視感がなくポジティブに共有することができます。顧客の発言を元に、売り方のディスカッションも可能です。

サービス画面 / UI

pickuponのスクリーンショット1
pickuponのスクリーンショット2
pickuponのスクリーンショット3
pickuponのスクリーンショット1
pickuponのスクリーンショット2
pickuponのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社マツリカ
  • 株式会社タイミー
  • 株式会社MyRefer
  • 株式会社RECEPTIONIST
  • 株式会社QuickWork
  • 株式会社ノースサンド
  • トランコム株式会社
  • 株式会社ROXX
  • 株式会社プルーセル
  • 株式会社O:
  • ギバーテイクオール株式会社
  • 株式会社スイーツビレッジ

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2021-12-15更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

料金
プラン価格
6,000円-/ユーザー
月額/ユーザー
6,000円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

・閲覧アカウント:0円
・初期費用:0円
・データ保管料:0円

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

連携サービス

Salesforce
HubSpot
Senses
Slack

pickuponの口コミ・評判

4.33
レビュー分布
(1)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/02/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
連携しているソフトに自動でデータ入力されるので手間が非常に省ける。音声情報が保存されるのでメモをとるのが最小限で済み効率がよくなった。導入が手軽かつUIがシンプルなので新人でも使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
利用しているSFAと連携が取れるようになり架電の内容等が活動の履歴として残るようになったので工数を削減することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/23
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
架電内容が録音され、共有できとても便利です。アウトプットが顧客目線に立っていてとても優秀に感じていました。 インサイドセールスの架電内容を確認する際に要点を効率的にチェックすることができていて助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新人職員のインサイドセールスの架電に対してのフィードバックの質が向上しそれに伴い 架電の質がさらに向上しました。結果アポイント取得数が向上しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/19
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業電話の内容を録音とテキスト形式で記録に残すことが可能です。AIが重要な部分を切り抜いてくれるので、最初から最後まで全部振り返る必要はないです。導入後はすぐに運用できるので1週間、1ヶ月待つ必要はありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで営業電話の内容を振り返るということをやってこなかったのですが、営業の質を向上させるためにpickuponを利用しました。通話記録を残すことで後で振り返った時に改善点が見つかりますし、AIが重要な部分を抽出してくれるので要点だけ振り返りたい時にもぴったりです。

pickuponの提供会社

pickupon株式会社
IT/通信/インターネット系
千葉県千葉県市川市菅野2-15-8 little green1F
代表者名
小幡 洋一
資本金
従業員規模
31~50人
企業URL
https://service.pickupon.io/
設立年月
2018年2月
資本金
企業URL
https://service.pickupon.io/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
CTI選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。