国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

顧客の課題をpickupする会話サマリーAI電話/SFA・CRM連携/自動入力

pickupon

更新日 2024-09-03
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
架電内容が録音され、共有できとても便利です。アウトプットが顧客目線に立っていてとても優秀に感じていました。 インサイドセールスの架電内容を確認する際に要点を効率的にチェックすることができていて助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新人職員のインサイドセールスの架電に対してのフィードバックの質が向上しそれに伴い 架電の質がさらに向上しました。結果アポイント取得数が向上しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルで使いやすい
  • 架電の質が向上した
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特に感じませんでした。