顧客の課題をpickupする会話サマリーAI電話/SFA・CRM連携/自動入力
pickupon
更新日 2024-09-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/02/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
連携しているソフトに自動でデータ入力されるので手間が非常に省ける。音声情報が保存されるのでメモをとるのが最小限で済み効率がよくなった。導入が手軽かつUIがシンプルなので新人でも使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
利用しているSFAと連携が取れるようになり架電の内容等が活動の履歴として残るようになったので工数を削減することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすいUI
このサービスの改善点はなんですか?
- データの扱い方が手間な時がある
同じカテゴリのサービスと比較
pickuponと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)