電話代行(コールセンターアウトソーシング)の関連情報

IVRyの評判・口コミ

IVRy
IVRyは、低価格で利用できる電話自動応答(IVR)サービスです。電話番号の取得やAIを用いた自動読み上げテキスト、顧客情報の管理といった電話業務を効率化する機能を豊富に搭載しています。

評判・口コミの概要

4.86
レビュー分布
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従業員分布
1~10
(6)
11~30
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31~100
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101~500
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501~
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口コミによる項目別評価
IVRy
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「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話での問い合わせを希望する顧客対応にかかる時間が増えたため、各自の作業負担を軽減するために自動応答機能が優れており、価格も他製品に比べてお手頃なIVRyが導入されました。導入後は電話での顧客対応を半自動化できた他にも従来電話対応を行なっていなかった休日や早朝、深夜帯においてもIVRyでの自動顧客対応が可能となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は顧客からの電話問い合わせのうち約3割は内容が重複しており、電話対応スタッフは1日に何度も同じ問い合わせに対応せざるおえない状況だったのですが、IVRyの自動応答機能のおかげで当該の問い合わせはほとんどの場合自動応対で解決、その他の問い合わせに関しても有人対応業務を大幅に削減できました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SMS自動送信機能はとても便利です。設定したテキストを自動送信することでスムーズなアナウンスが可能になります。IVRyの自動応答によって電話対応の負担は減り、時間的余裕が生まれてできることが増えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話対応の時間が長過ぎて、業務が完全にストップしてしまうのが課題でした。IVRy導入後はあらかじめルールや着信フローを設定して、お客様対応の効率化を図りました。担当者の負担は最小限に抑えつつ、電話対応のクオリティを向上できたのはIVRyのおかげです。結果的に電話対応の時間を減らすことができたので、業務全体の効率化にもつながりました。

IVRyの概要

IVRy
IVRyは、低価格で利用できる電話自動応答(IVR)サービスです。電話番号の取得やAIを用いた自動読み上げテキスト、顧客情報の管理といった電話業務を効率化する機能を豊富に搭載しています。
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