販促物の制作・発注・在庫を最適化するプリントマネジメントクラウド

オンデマンドMPM

更新日 2024-07-01
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/02/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまでは名刺を注文する際、営業担当者の方とのやり取りが発生していたため注文完了まで時間がかかっていましたが、オンデマンドMPMを導入したことによってこちらのタイミングで注文依頼~完了まで実施することができるようになったため、時間の削減に繋がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
キンコーズ様のご担当者様から本サービスをご紹介いただきました。 これまでは名刺を注文する度に担当者の方とレイアウト内容などの確認のためのやり取りが発生していたので、お互いに業務の進行が妨げられていたと思います。 オンデマンドMPMを利用することによって担当者の方とのやり取りは不要となり、こちらも都合の良いタイミングで注文依頼からレイアウト確認、注文完了まで一気に進められるので時間の削減に繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 初期導入費用、月額料金がかからないこと
  • レイアウト確認がすぐに行えること
このサービスの改善点はなんですか?
  • やや操作性が悪い(注文完了後も注文対象のチェックマークがついたままなので二重発注のリスクがある、など)
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
・名刺発注の都度発生していた営業担当の方とのメールのやり取りが不要になること ・組織変更や部署異動による名刺の印字内容変更がすぐにできること
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

オンデマンドMPMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます