SimpleConnect
更新日 2024-09-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/06
4/5
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コールセンターといえば大部屋に交換機や各受話器がズラリと並んでいるイメージでしたがSimpleConnectを利用すればパソコンがコールセンターの受話器兼交換機になります。コールセンターの機能としては自動対応や顧客情報管理、対応オペレーター自動振り分けなど実務に十分です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインショップで顧客から問い合わせ対応のために利用が開始されましたが、さまざまな設備をそろえる必要がないので初期コストを最低限に抑えながら顧客対応業務を行うコールセンターが構築できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客情報のページからワンクリックで架電
- リモートワークに対応できる
- コールセンター構築の初期費用を抑えられる
このサービスの改善点はなんですか?
- 利用期間が短いのもありますが特に改善すべき点は見当たりません。
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