国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に

KARTE RightSupport

更新日 2024-06-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
WEB接客ツールに必要な機能を豊富に有しており、ユーザーごとにホップアップの内容を切り替えることができるなど、One to Oneのマーケティングが実現できます。ただし、機能が多すぎてある程度のマーケティングへの理解やITリテラシーが高くないと使いこなせないツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEBサイト訪問ユーザーに対して、初回訪問時はサービスの詳しい案内ページへ誘導、2回目以降は申込ページへ誘導、といった形でWEB接客の方法を変えていきました。その結果、申込率が向上しました。 また、簡単なデザインの修正などは非エンジニアでも対応できるので、学習コストが下がりました。 ユーザー会なども頻繁に開催されており、ツール利用方法の知見が溜まりやすいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • データ分析ができる
  • ユーザーごとにホップアップを出しわけることができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能が豊富すぎる。使い方がすべて把握できない