KARTEの評判・口コミ
KARTE
4.15
口コミを見る(20件)
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーのセグメント分析、取得するデータの種類を細かく設定でき、マーケティング施策と共に顧客の反応も詳しくデータ化されその後のマーケティングに利用でき効率的です。設定に時間はかかりますがその分の効果が期待できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーサポートが充実しており、導入当初は利用に難点も感じたが細かく利用方法を説明してくださり、サイト内でのKARTEの利用用途も広がりました。ユーザー反応のビジュアル化に大きく貢献しています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/30
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KARTEではリアルタイムで顧客行動を見ることができます。他にもMAツールを使用していましたが今のところKARTEだけの機能だと思います。ユーザーが施策を表示した後の検索行動も閲覧可能ですのでマーケティングにとても役立ちました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規ユーザーが少なかったのでポップアップ表示しました。ユーザーの検索行動の分析によりチームが目標としている新規ユーザー獲得数を増やす事が出来ました。
池田 翔太
ユーザー
フリーランス
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/25
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイト内で訪問者がどこでどんな動きをしたかを視覚化出来ることそして訪問者の行動からその時の感情まで分析することができます。訪問者側の感情を知ることで、サイトのどこで訪問者にストレスを与えているかが見えてきます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それぞれの顧客に合わせて質の高い体験型の購入経験を提供することで『対応の良い店』という印象付けができ、2回目以降の購入率もアップしました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/06/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ノーコードでもサイトの接客やアンケートをでき、大いに役立っています。実際に売り上げへの貢献もあります。ただし、本当に使いこなすには社内にエンジニアは必要と思います。また、KarteLiveというユーザー行動のレコーディング機能(有料)が、定性分析としてとても使えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・Webサイト上に急な案内を出さなければいけない時に、スピーディーかつ容易にできる
・Datahub(有料)を使うことで、より条件を絞った接客やレコメンドもできる
・アンケートを簡単にサイト上で組めるので、顧客の声の収集が容易になった
・KarteLiveを使うことで、これまで難しかったサイトの定性分析を自前でできるようになった
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・機能の豊富さ
モーダルやカードを顧客の行動に合わせて表示し、顧客に行動を変えてもらうことはある程度できます。
また、様々な機能があるのでwebパーソナライゼーションの文脈で出てくることは大概実現可能です。
・使いやすさ
デザインテンプレートが有るのでかなり便利、手軽に利用できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・CTRやCV数の向上
これまで成果がでていなかったページの問い合わせを獲得するために、ページのPV数を増やす、そこからコンバージョンを増やすことができました。
KARTEの概要
KARTE
4.15
口コミを見る(20件)
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。