User Insight(ユーザーインサイト)

User Insight(ユーザーインサイト)

口コミと評価

平均:3.47(15)
User02
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:4
初心者には操作しやすいです。視覚的に分析データを把握でき、また訪問者の属性や組織分析もできることも他のアクセス解析ツールにはないものだと思います。 ヒートマップ分析のできるツールを探していたところ、価格が安く導入しました。おかげでコンテンツ作成などのページの見直しに役立てています。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2016-08-22
User06
操作性:4費用対効果:5運用・管理:2サポート体制:1貢献度:5
訪問回数ランキング」では、ユーザ単位で集計された訪問回数がランキングされます。 任意のユーザごとの訪問履歴(アクセスしたページや各訪問時の参照元も分かります)も 一覧で見ることができるので、例えばコンバージョンユーザのみの履歴を上手く絞り込む ことができれば、コンバージョンユーザの特定はもちろん、参照元ごとの間接貢献度や サイト訪問・回遊の特徴が分かるかもしれません。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:エネルギー/環境/リサイクル系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-03-31
User01
操作性:4費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:2貢献度:5
サイトにアクセスした「ユーザー属性」(年齢・性別・年収・ログイン状態・来訪頻度・ネット利用度)もそれぞれグラフ化されて傾向を把握できるようになっています。 また、ユーザ単位だけでなく、組織単位でも解析可能となっており、訪問回数ランキングや足あと解析などがあります。組織の足あとはリアルタイムではありませんが、利用OS・ブラウザ・流入経路・検索用語が紐づいています。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:メーカー/製造系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-03-08
User05
操作性:3費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:5貢献度:4
顧客を知る. サイト来訪者を深く知ることはサイト運営に欠かせませんが、User Insightではサイト訪問者の属性・組織を分析することで、単なる数字データを越え、リアリティのあるペルソナを想定することを可能にするので一目で分かります。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:2~10人投稿日:2016-02-25
User04
操作性:4費用対効果:2運用・管理:2サポート体制:1貢献度:2
ヒートマップ表示はとても分かり易いですが、推移や様々な環境の変化による推移の変動を直感的に把握する事が出来ません。時系列で変化を見る事が出来ると更に使い易いなと思います。あとは価格がそれほど安くないので、ある程度は無料で使えるようにして欲しいです。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-25
User04
操作性:1費用対効果:1運用・管理:1サポート体制:1貢献度:1
当社ではこのツールをユーザーのサイト動向を調べるために大いに活用しています。UIのヒートマップから得られる可視化された情報がとてもわかりやすく、顧客動向を一目瞭然に把握できるのでとてもいいですね。大いに役立っています。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:501~1000人投稿日:2016-02-12
User04
操作性:4費用対効果:3運用・管理:5サポート体制:3貢献度:4
アクセス解析の種別でいうと、JavaScriptビーコン型のASPサービス。でも、このサービスは、ちょっと今までのアクセス解析ツールとは違います。何が違うかというと、他の手法ではわからない「訪問者を深くを知る(ユーザーインサイトを得る)」ことを中心においている点。 これまでのアクセス解析のフォーカスは「Webサイト」であり、サイトのアクセス状況がどうか、ユーザーのサイト上での動きがどうか、といった解析が中心で、解析対象のデータはプログラム的に直接取得できるデータでした。しかしユーザーインサイトでは、さらにユーザーを理解するための情報を提供してくれるのです。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:メーカー/製造系従業員規模:2~10人投稿日:2016-02-10
User04
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
アクセス解析は、知識と経験がある人が専任で行なっていたのですが、サービスを利用するようになってからは、比較的誰でも業務をこなせるようになりました。サイトの改善にも大いに貢献してくれており、良いサービスを提供できるようになりました。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-01-23
User06
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:4
セキュリティ面もしっかりしているので、安心出来ます。また、膨大なコストのかかるイメージがありましたが、Twilioであれば低コストで済みます。お互いの電話番号を通知しなくても良いというのも、画期的だと思います。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-01-18
User02
操作性:3費用対効果:3運用・管理:2サポート体制:3貢献度:3
業務で自社メディアのページごとの離脱率や注目されているところを調べるのに使っていますが、一定数以上のPV(おそらく1000PV)がないとデータが出てこないなど、中小規模のメディアには不向きではないでしょうか。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:1000人以上投稿日:2015-12-19
  • 1
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。