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KARTEの評判・口コミ

KARTE
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。

評判・口コミの概要

4.15
レビュー分布
(6)
(11)
(3)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(8)
11~30
(2)
31~100
(3)
101~500
(6)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
KARTE
カテゴリ平均

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「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーの行動が定量的にリアルタイムで把握することができ、コンバージョンを可視化することができる。昨今、多様なMAツールが増えている中、UI/UXも分かりやすくかつ多機能で、これまで利用したMAツールの中で一番使いやすく、効果的に活用している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでアウトバウンドセールスがメインだったが、インサイドセールスを強化するにあたり導入。これまで見えていなかったクライアントのアクションやコンバージョンを可視化することにより、定量的に分析ができ、効果的なマーケティング施策を打ち続けることができている。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/30
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KARTEではリアルタイムで顧客行動を見ることができます。他にもMAツールを使用していましたが今のところKARTEだけの機能だと思います。ユーザーが施策を表示した後の検索行動も閲覧可能ですのでマーケティングにとても役立ちました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規ユーザーが少なかったのでポップアップ表示しました。ユーザーの検索行動の分析によりチームが目標としている新規ユーザー獲得数を増やす事が出来ました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/09
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイト内においてリアルタイムなユーザーの行動分析を行ってくれます。また、こちらも訪問者の行動をリアルタイムで視覚的にチェックすることができ、管理する複数のサイトにおいて訪問者の行動から同じユーザーを特定、セグメントできるのが優秀です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リアルタイム解析ができるので、リアルタイムで訪問者のサイト上での行動をチェックできるのですが、後から数字のデータを見るよりもさらに顧客の行動心理がつかみやすい。
吉本 孝
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/18
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とてもわかりやすくシンプルな画面で機能の整理もわかりやすくしてくれているため導入の際スムーズに導入が出来ました。 サイト内でのユーザーの分析にも優れているし接客のテンプレートも数多く用意してくれているので気軽に施策にチャレンジできる点はとても優秀です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
説明が必要なユーザーに対してコンテンツやテキストを用意して、しっかり読んでほしい注意事項や規約、ルールの徹底を接客施策を使用し解決することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/06/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ノーコードでもサイトの接客やアンケートをでき、大いに役立っています。実際に売り上げへの貢献もあります。ただし、本当に使いこなすには社内にエンジニアは必要と思います。また、KarteLiveというユーザー行動のレコーディング機能(有料)が、定性分析としてとても使えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・Webサイト上に急な案内を出さなければいけない時に、スピーディーかつ容易にできる ・Datahub(有料)を使うことで、より条件を絞った接客やレコメンドもできる ・アンケートを簡単にサイト上で組めるので、顧客の声の収集が容易になった ・KarteLiveを使うことで、これまで難しかったサイトの定性分析を自前でできるようになった
山田 雅紀
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一時期ネットショップ上での顧客対応ツールとして利用をしていました。回遊性の向上や離脱率の下落のために導入してみましたが、こちらの運用体制が悪かったのかあまり改善は見られませんでした。機能は充実していたので、知識のある担当者がいれば有効なツールだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト内の回遊性の注意点などを表示して、離脱率の下落防止のために役立てようとしていました。 残念ながら思ったような効果は得られませんでしたが、運用側の問題でありツール側の問題ではなかったと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/15
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ECサイトの接客ツールとして離脱率防止、回遊率向上のために導入していました。多機能ですが機能が多く使いこなせず外部パートナーに運用を委託しました。社内で専任の運用担当がつけられるならいいツールだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトの回遊率向上を目的に導入し、ポップアップ通知メインに使っていました。施策のABテストにより効果はあったと思いますが、この機能の施策のみなのかどうかは判断できずでした。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能の豊富さ モーダルやカードを顧客の行動に合わせて表示し、顧客に行動を変えてもらうことはある程度できます。 また、様々な機能があるのでwebパーソナライゼーションの文脈で出てくることは大概実現可能です。 ・使いやすさ デザインテンプレートが有るのでかなり便利、手軽に利用できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・CTRやCV数の向上 これまで成果がでていなかったページの問い合わせを獲得するために、ページのPV数を増やす、そこからコンバージョンを増やすことができました。
石﨑 智絵理
ユーザー
パーソルキャリア株式会社
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
たくさんの機能があるので、まだ使いこなせていない部分もあるので評価は4にしていますが、タイトルに記載の通り、web接客ツールとして実現したいことは、ほとんどできます。 最近、まだβ版のようですが、アンケート機能がついているポップアップをシステム上に出しています。 ただ単に外部リンクに誘導させるだけではなく、KARTE上でアンケートに回答でき、回答データもKARTEで集計ができるので活用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システムを利用しているユーザーに対して様々な形でコミュニケーションが取れるWeb接客ツールです。たとえば、新しく機能リリースをしたものをお知らせと表示させるポップアップだったり、満足度(NPS)アンケートとしてポップアップ内で回答できるフォームをいれたり、様々な使い方によって、ユーザーとの貴重なコミュニケーションツールとしてかかせないものとなっています。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このコロナ禍にあっても、思いついてすぐに掲載できるツールとして重宝しています。 各領域で考えた施策をどんどん打つことができています。 例えば、チャットを使って電話対応をしていたメンバーがチャット対応を試してみる、緊急でキャンペーンを上げるなど。 本当にたくさんの使い方ができています。 機能が満載すぎてわからなくなりやすいことと、UIが良く変わるのがたまに困るのと費用が高いのでマイナス1です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
MAツールが欲しくて探していたところ、いろいろな機能があることと簡単に設定できることで選択しました。 一番の課題は料金が高いことです。 設定管理者を1人に決めず、マーケター全員が使えるようにしたことで費用対効果が出しやすくなりました。 HTMLが分からないメンバーでも使えるところが最大の強みだと感じています。 その分運用が煩雑になるため運用的な管理はしていますのでその点は少し大変です。 以下のような使い方をしています ・コロナ禍など、売り上げが足らず緊急キャンペーンを立ち上げた(キャンペーンページ不要) ・CV後のアフターフォローをページ内に表示させた ・アンケートを表示してユーザー調査を行い企画に役立てた ・フィジビリ的にチャットなどいろいろな施策を実装し検討する

KARTEの概要

KARTE
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
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