国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

こくちーず

更新日 2024-07-26
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/03/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
普段は実店舗を持たないが、ポップアップやイベントブースなどでのセミナーや商品販売が必要、という企業にとって便利となる。集客を内部顧客だけでなく外部からも誘引できる点が魅力である。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入以前は、既存ユーザーのみにイベントにDMで招待をするしかなかったが、本サービスの導入により、よりマスに向けた告知が可能となり結果として新規顧客が増えた
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 多数の人に発信できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 維持費がかかる