Intercom
Intercomの料金・機能・導入事例
(3.90)
このサービスの関連カテゴリ
Intercomとは
Intercomは、インターネットにおけるサービスを運営する企業を対象としたCRMサービスです。顧客それぞれの利用状況を視覚化します。メッセージング機能を使えば、メールよりも手軽でスピーディーに顧客とコミュニケーションを取れます。常にユーザーの利用状況を把握し、素早く快適なサポートを行う体制が構築可能です。
Intercom
Intercomのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 英語 / 中国語 / 韓国語 / スペイン語 / ドイツ語 / フランス語 / イタリア語 / オランダ語 / ポルトガル語 / スウェーデン語 / ロシア語 / チェコ語 / ベトナム語 / 日本語 / ほか多数の言語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 |
---|
SOC | SOC2 Type2 | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27018 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | HIPAA / CSA / ISO 27701 / HDS |
メール | — | チャット | |
---|---|---|---|
電話 | — |
アラート機能 | — | ファイル添付 | — |
---|---|---|---|
名刺管理 | — | 売上予測・売上管理 | — |
日報管理 | — | 商談管理 | — |
顧客管理 | 見積・見積書作成 | — | |
案件管理 | — | ワークフロー | |
レポート作成 | リード管理 | — | |
メール一括配信 | — | メールテンプレート | — |
スコアリング | — | スケジュール管理・タスク管理 | — |
キャンペーン管理 | — | エクスポート | |
予実管理 | — | 商品管理 | — |
訪問管理 | — | ダッシュボード | — |
メール配信 | — | 問い合わせ管理 | — |
---|---|---|---|
問い合わせフォーム作成 | — | 名刺管理 | — |
分析機能 | — | 顧客抽出 | — |
会員管理 | — | ワークフロー | |
レポート作成 | プロモーション管理 | — | |
ダッシュボード | — | セミナー・イベント管理 | — |
目標予算管理 | — | 商品管理 | — |
案件管理 | — | 訪問管理 | — |
Intercomの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- Startでは、基本的なライブチャットと発信メッセージが利用できます。 利用料金は月額$39となります。
Start
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- GrowではStartの機能に加え、メッセンジャーの可視性、対象を絞ったメール、セルフサービスサポートなどの機能が利用できます。 利用料金は月額$99となります。
Grow
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- AccelerateではGrowの機能に加え、カスタムボットや重複の報告、多言語によるヘルプセンターなどが利用できます。 利用料金は月額$499となります。
Accelerate
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ScaleではAccelerateの機能に加え、セキュリティと権限の点でアクティビティログが可能となり、またサポートサービスも豊富になります。 利用料金は月額$999となります。
Scale
Intercomの連携サービス
Stripe / Google Meet / Slack / Salesforce Sales Cloud / WhatsApp Messenger / Jira / Zendesk
よく比較されるサービス
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。