Intercom(インターコム)

Intercom(インターコム)

最終更新日 2018-05-18

カスタマーサポートとマーケティングの強力ツール

SFA選び方ガイド 無料トライアル紹介
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
SFA(営業支援システム)の資料24件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

説明

「Intercom」とはWebサービスを運営する企業に向けたCRMサービスで、すべてのユーザーのサービス利用状況などを可視化できます。また、メッセージング機能を使って、ユーザーとの間で電子メールよりも簡単で素早いコミュニケーションを行う事が可能です。こうした機能を活用することで、ユーザーの利用状況を把握した上で迅速で快適なサポートサービスを提供できます。

3つのポイント

1.
多くの顧客から一人を素早く抽出する

あらゆる情報を使って一瞬でそのユーザーを特定することができます。また条件フィルターをかけて一定のユーザーを絞り込む事も可能です。名前の横に顔写真が出るデザインなど、一目でユーザーを発見できる工夫がなされています。

2.
ユーザーとの距離が近くなるメッセージング機能

大きさや形式の違う3種類のメッセージがあります。定型文を登録しておけるので、よくある質問に対して素早く返答できます。チーム内の会話履歴は随時共有されるため、それぞれが同一ユーザーに二重コンタクトすることを防げます。

3.
人数に応じたユーザーへの通知

メッセージング機能利用して、システム改善や新機能、価格変更などの通知を一斉送信で数万単位のユーザー全員に一度に伝える事も可能です。もちろん、個別の対応にもメッセージング機能は利用可能です。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

平均:3.75(16)
User06
操作性:3費用対効果:5運用・管理:5運用・管理:4貢献度:5
いつでもどこでもお客様の対応ができるので、私だけではなく社員全員が重宝しています。これまでの概念を良い意味で覆してくれました。年配の社員には、少し分かりづらい部分もあるようなので、もう少し分かりやすくなると、もっと良いと思います。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-02-24
User07
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5運用・管理:5貢献度:5
このサービスで当社は顧客からカスタマーサービスに関してとても高評価を頂いています。顧客の情報を瞬時に取り出すことによって情報を把握するまでの時間が大幅短縮されました。それによって顧客とのやり取りがスムースに行き顧客満足度を獲得しています。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:501~1000人投稿日:2016-03-05

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

AppSuite(アップスイート)
まだ評価はありません
AppSuiteは、紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。AppSuiteで現場主導の業務改善を実現できます。
CRM/SFA国産ベンダーNO.1のソフトブレーン社が提供している営業支援システムです。
WaWaD-Be(ワワDB)
まだ評価はありません
データベースWaWaD-Be(ワワDB)は社内の様々な情報を収集し、活用できる簡易データベースです。ユーザーのニーズに合わせて様々な情報のフォームを自由に作成できます。
Senses(センシーズ)は、人工知能搭載の次世代営業支援ツールです。
グループウェア、SFA、CRMがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。