Intercom(インターコム)

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カスタマーサポートとマーケティングの強力ツール
最終更新日:
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口コミ
平均:3.75(16)
▼ 同じカテゴリのサービス
ソーシャル企業情報Salesforce(セールスフォース)Sales CloudMicrosoft Dynamics CRMeセールスマネージャーRemix Cloud
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01
Content
サービスの説明

「Intercom」とはWebサービスを運営する企業に向けたCRMサービスで、すべてのユーザーのサービス利用状況などを可視化できます。また、メッセージング機能を使って、ユーザーとの間で電子メールよりも簡単で素早いコミュニケーションを行う事が可能です。こうした機能を活用することで、ユーザーの利用状況を把握した上で迅速で快適なサポートサービスを提供できます。

1.
多くの顧客から一人を素早く抽出する

あらゆる情報を使って一瞬でそのユーザーを特定することができます。また条件フィルターをかけて一定のユーザーを絞り込む事も可能です。名前の横に顔写真が出るデザインなど、一目でユーザーを発見できる工夫がなされています。

2.
ユーザーとの距離が近くなるメッセージング機能

大きさや形式の違う3種類のメッセージがあります。定型文を登録しておけるので、よくある質問に対して素早く返答できます。チーム内の会話履歴は随時共有されるため、それぞれが同一ユーザーに二重コンタクトすることを防げます。

3.
人数に応じたユーザーへの通知

メッセージング機能利用して、システム改善や新機能、価格変更などの通知を一斉送信で数万単位のユーザー全員に一度に伝える事も可能です。もちろん、個別の対応にもメッセージング機能は利用可能です。

02
Screen Sample
画面サンプル
03
Feature
このサービスの特長
推奨社員数

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モバイル
日本語対応
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04
Review
このサービスの口コミ
Pick up ボクシル会員の口コミ
平均4.4
総合評価4
操作性3
費用対効果5
運用・管理5
サポート体制4
貢献度5
いつでもどこでもお客様の対応ができるので、私だけではなく社員全員が重宝しています。これまでの概念を良い意味で覆してくれました。年配の社員には、少し分かりづらい部分もあるようなので、もう少し分かりやすくなると、もっと良いと思います。
2016.02.24
平均5.0
総合評価5
操作性5
費用対効果5
運用・管理5
サポート体制5
貢献度5
このサービスで当社は顧客からカスタマーサービスに関してとても高評価を頂いています。顧客の情報を瞬時に取り出すことによって情報を把握するまでの時間が大幅短縮されました。それによって顧客とのやり取りがスムースに行き顧客満足度を獲得しています。
2016.03.05
平均2.4
総合評価2
操作性2
費用対効果3
運用・管理3
サポート体制2
貢献度2
社内で開発されたパッケージソフトウェアの発売に当たり、クラウドのチャットサポートサービスを検索していた時に見つけました。 先にzopimを参考にさせてもらったので、それとの比較になりますが。。。何より英語のページというのがハードル高いです。 社内でプレゼンするにも、説明が面倒くさそうです。
2016.01.06
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05
White Paper
選び方ガイド
06
Relatives
関連するカテゴリとサービス
07
Corporation Profile
会社概要
会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月
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