ネクストSFA

更新日 2020-09-23
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
50,000円/月
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
9
もっと詳しく!
無料でダウンロード
SFA(営業支援システム)の資料41件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
InfAjast ES3
Salesforce Sales Cloud
CT-MAX
eセールスマネージャーRemix Cloud
Sales Force Assistant
Knowledge Suite
GEOCRM.com
ALL-IN

サービス画面 / UI

ネクストSFAのスクリーンショット1
ネクストSFAのスクリーンショット2
ネクストSFAのスクリーンショット3
ネクストSFAのスクリーンショット4
ネクストSFAのスクリーンショット5
ネクストSFAのスクリーンショット6
ネクストSFAのスクリーンショット7
ネクストSFAのスクリーンショット1
ネクストSFAのスクリーンショット2
ネクストSFAのスクリーンショット3
ネクストSFAのスクリーンショット4
ネクストSFAのスクリーンショット5
ネクストSFAのスクリーンショット6
ネクストSFAのスクリーンショット7

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社リアライブ様
  • ・株式会社セールスの学校様
  • ・株式会社リエイ様
  • ・株式会社スタメン様

掲載記事

サービスの説明

クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」はシンプルでいて高機能な営業支援ツールです。
低コストで様々な営業スタイルに合ったカスタマイズが可能です。
さらに、導入後のサポートもすべて無料のため、
「初めてSFAを導入する」場合でもスムーズに運用できます。

アウトバウンド・インバウンド・ルートセールス・インサイドセールス・開発・など様々な部署、様々な業態に沿った営業管理・進捗管理に対応している高機能でありながら、シンプルなインターフェイスで入力しやすく、営業履歴から最適なアプローチをサポートしタイミングを逃さない提案を可能にします。
現在利用のサービスとの連携も可能です。エクセル管理から初めてSFAを導入する企業、すでにSFAを導入していて、入れ替え検討導入などのお客様にも多くご利用頂いております。

また、多様なサービスと連携しているため、
営業からバックオフィスまで効率的な一元管理が可能です。

2020年8月より、LINE WORKSとの連携も開始いたしました。
ニュースURL:https://saleszine.jp/news/detail/1793

SFAに関するセミナーも随時開催しております。
「SFAで何ができるのか」をより深く知りたい方はぜひご参加ください。
https://next-sfa.jp/seminar_info/

資料・事例

ネクストSFAサービス資料
ネクストSFA実績集

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
連携サービス
Sansan
CamCard
Google Calendar
会計freee
MFマネーフォワード
Googleカレンダー
Outlook
LINE WORKS
Marketo

料金・費用

無料トライアルあり
ネクストSFA料金プラン
プラン価格
50,000円-/月
月額/ユーザー
4,000円-
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月

ネクストSFAは初期費用が一切かかりません。
10ユーザーの利用料を含む基本料金と、11ユーザー以降は1ユーザーごとに料金がかかる従量部分の2階建ての料金体系です。
従量部分は1ユーザーごとの料金となっているため、無駄なコストが発生しません。
また、利用ユーザーのカウントは自動でしているため、ユーザーの追加に面倒な申し込みなど一切必要ありません。
増やしたいタイミングで自由に増やすことができるので、組織拡大や急な組織変更にもすぐに対応できます。

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料請求できます
すべて選択(6件)

口コミ・評価

操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
見込み客にプレゼンをおこない、その後のアフターフォローツールが欲しかったので、営業支援ツールを使い始めました。プレゼン後の先方との連絡状況や見積書、納品書の発行状況も全てこのツールに保存して、いつでも閲覧できるようにしています。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2016-03-25
操作性:2費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:2貢献度:2
営業活動を支援してくれるツールでかつ、管理者も営業マンの動向を把握できる便利なツールです。 タスク管理や案件管理については、一元管理されるため情報の共有が容易です。 各種レポート機能もあるので、日々の営業状況を確認することもできます。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-19
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:3貢献度:4
売り上げが伸び悩んでいた時にサービスの利用を開始しました。管理画面のデザインも良く操作が簡単なので、支援ツールをはじめて利用する私でも使えました。初期のコストが低く助かりますが、本当にこの金額で大丈夫?という不安もあります。追加料金で機能を追加できるなどのサービスが欲しいです。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:1人投稿日:2016-02-16
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
ネクストSFAの導入にあたって、一番びっくりしたのは、費用が非常に安いことでした。機能も充実していて、その機能が厳選されていることが分かるくらい、便利さが凝縮されています。データも見やすく、操作も簡単で、とてもありがたいです。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-02-15
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
ネクストSFAは営業マンのためのノウハウツールだと思う。圧倒的なノウハウ力はもちろんのこと、サポート面などもとても充実しており、とても良いサービスである。ぜひともオススメしたいツールである。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2016-02-09

提供会社

株式会社ジオコード
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区新宿4-1-6 JRミライナタワー10F
資本金
7,250万円
代表者名
原口 大輔
従業員規模
101~200人
企業URL
設立年月
2005年2月

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

【ユーザ数無制限!】定着しやすいカンタン営業支援ツール! SFA、CRM、グループウェアがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。
AppSuite
まだ評価はありません
AppSuiteは、紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。AppSuiteで現場主導の業務改善を実現できます。
Senses
4.67
Senses(センシーズ)は、人工知能搭載の次世代営業支援ツールです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。