クラウド営業支援ツール ネクストSFA

クラウド営業支援ツール ネクストSFA

最終更新日 2020-04-06

数あるSFAの中でも圧倒的な使いやすさNO.1のクラウド営業支援ツール「ネクストSFA」は様々な企業の営業活動に沿った支援しております。選ばれる理由は主に3つ。1つは導入ハードルの低さ。初期費用が基本ゼロ。最低契約期間は6ヶ月からと、ツール導入リスクを最小限に抑えれます、2つ目は「現場が運用に簡単にスタートできるような包括的サポート(こちらも無償対応)」、3つ目は「直観的・具体的・簡易的な構造になっている為、定着率99%!」。無料体験版も即日使用できますのでまずはご相談ください。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
SFA(営業支援システム)の資料29件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社リアライブ様
株式会社セールスの学校様
株式会社リエイ様
株式会社スタメン様

説明

クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」はシンプルでいて高機能な 営業支援ツールです。
低コストで様々な営業スタイルに合ったカスタマイズが簡単にできるため、導入後の運用がスムーズです。

アウトバウンド・インバウンド・ルートセールス・インサイドセールス・開発・など様々な部署、様々な業態に沿った営業管理・進捗管理に対応している高機能でありながら、シンプルなインターフェイスで入力しやすく、営業履歴から次の最適なアプローチをサポートしタイミングを逃さない提案を可能にします。
現在利用のサービスとの連携も可能です。エクセル管理から初めてSFAを導入する企業、すでにSFAを導入していて、入れ替え検討導入などのお客様にも多くご利用頂いております。

また、SFAに関するセミナーも開催しております。
「SFAで何ができるのか」をより深く知りたい方はぜひご参加ください。
https://next-sfa.jp/seminar_info/

無料体験(ハンズオン)セミナーも実施中です。
https://bit.ly/38BGvpB

3つのポイント

1.
見やすさ、使いやすさNo.1 のSFA

利用ユーザーが入力してはじめて活用できるツールだからこそ、入力のしやすさを考えたつくりを意識しています。
ホームページ制作も行っている弊社のノウハウから、パッと見でわかる設計・ユーザーが迷わないボタン配置等にまでこだわったSFAです。

2.
プログラミング無しで多くのカスタマイズが可能

初めての導入でも設定だけで今までの管理方法に近づける事ができるので、定着へのハードルが下がります。
カスタマイズも、文言変更やプルダウン作成なども簡単な設定で作ることができます。

3.
サポート体制の充実化により定着率97.2%!

「見やすさ使いやすさ」「会社に合ったカスタマイズ」に加えて、無料のサポートも充実しているためネクストSFAは定着率が高まります。初期のデータ移行からマニュアル作成・ユーザー說明会まで無料でサポートします。

資料

S3 0
ネクストSFAサービス資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
ネクストSFA実績集
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
目標予算管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
推奨社員数1人~
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
Sansan
CamCard
Google Calendar
会計freee
MFマネーフォワード
Googleカレンダー
Outlook

プランと料金

ネクストSFA料金プラン
初期費用
利用価格
月額50,000円-
月額/ユーザー
4,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月

ネクストSFAは初期費用が一切かかりません。
10ユーザーの利用料を含む基本料金と、11ユーザー以降は1ユーザーごとに料金がかかる従量部分の2階建ての料金体系です。
従量部分は1ユーザーごとの料金となっているため、無駄なコストが発生しません。
また、利用ユーザーのカウントは自動でしているため、ユーザーの追加に面倒な申し込みなど一切必要ありません。
増やしたいタイミングで自由に増やすことができるので、組織拡大や急な組織変更にもすぐに対応できます。

口コミ

平均:3.85(13)
User01
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
見込み客にプレゼンをおこない、その後のアフターフォローツールが欲しかったので、営業支援ツールを使い始めました。プレゼン後の先方との連絡状況や見積書、納品書の発行状況も全てこのツールに保存して、いつでも閲覧できるようにしています。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2016-03-25
User02
操作性:2費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:2貢献度:2
営業活動を支援してくれるツールでかつ、管理者も営業マンの動向を把握できる便利なツールです。 タスク管理や案件管理については、一元管理されるため情報の共有が容易です。 各種レポート機能もあるので、日々の営業状況を確認することもできます。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-19

会社概要

会社名株式会社ジオコード
代表者名原口 大輔
資本金5,000万円
従業員規模101~200人
所在地東京都新宿区新宿4-1-6 JRミライナタワー10F
設立年月2005年2月

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

pipedrive(パイプドライブ)
まだ評価はありません
pipedriveは、営業活動に付随する雑務を減らし、顧客情報をシンプルに管理できる、営業活動支援ツールです。
【ユーザ数無制限!】定着しやすいカンタン営業支援ツール! SFA、CRM、グループウェアがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
AppSuite(アップスイート)
まだ評価はありません
AppSuiteは、紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。AppSuiteで現場主導の業務改善を実現できます。
ベンチャー企業向けオールインワン型ジョブマネジメントツール。グループウェア・SFA・ERPが一体化したシステムです。10名以下なら無料で使い始められます(期限なし)。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。