Intercom(インターコム)

Intercom(インターコム)

最終更新日 2018-05-18

カスタマーサポートとマーケティングの強力ツール

SFA選び方ガイド 無料トライアル紹介
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
SFA(営業支援システム)の資料24件分を同時に請求できます

口コミと評価

平均:3.75(16)
User07
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:5貢献度:4
TOPページがシンプルで見やすくカテゴリー別んい分かれているので使いやすいです。多くの人にシェアされていて導入事例から実際の利用者の声も見れるので安心して利用できると思います。色々と検索もしやすいので利用者のことをよく考えられたサイトだと思います。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2016-03-30
User08
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:5貢献度:5
社内の効率的なコミュニケーションツールとして、また、顧客との情報共有の明示化を目的として導入しました。作業効率もあがり、情報の共有、共同作業のスピードアップはさすが、クラウドサービスの利点です。情報を社外に預けることなく保管できるので、安心です。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-21
User07
操作性:3費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:4貢献度:4
intercomはプランが複数あって自分に最適なプランを選択できるのでとても親切だと思っています。 さらに、プッシュメッセージを状況に応じて送ることができるので、効果的で役に立つプッシュメッセージを送ることが出来ます。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-14
User07
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5運用・管理:5貢献度:5
このサービスで当社は顧客からカスタマーサービスに関してとても高評価を頂いています。顧客の情報を瞬時に取り出すことによって情報を把握するまでの時間が大幅短縮されました。それによって顧客とのやり取りがスムースに行き顧客満足度を獲得しています。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:501~1000人投稿日:2016-03-05
User06
操作性:3費用対効果:5運用・管理:5運用・管理:4貢献度:5
いつでもどこでもお客様の対応ができるので、私だけではなく社員全員が重宝しています。これまでの概念を良い意味で覆してくれました。年配の社員には、少し分かりづらい部分もあるようなので、もう少し分かりやすくなると、もっと良いと思います。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-02-24
User07
操作性:3費用対効果:3運用・管理:3運用・管理:2貢献度:3
インタフェースが日本語対応していない点で、導入に苦労しましたが、必要なユーザ情報をすぐに引き出せるので業務品質の向上に非常に役立っています。よくある質問に対して、定型文で対応できるなど、細かな機能も実装されており、重宝しています。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:2~10人投稿日:2016-02-19
User06
操作性:3費用対効果:4運用・管理:3運用・管理:2貢献度:3
顧客管理サービスで、「新規」「ログイン回数」「プラン」など条件フィルターをかけて、顧客を検索できるのが良いと思います。また、名前の横に顔写真が出て、一目で顧客を発見できるデザインも良いです。顧客へのメッセージ機能も付いていて、お得だと思います。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-05
User07
操作性:2費用対効果:4運用・管理:2運用・管理:2貢献度:2
現在はオンライン接客サービス多いです、例えばLivezilla、zopim、chatworkなどです。intercomは友達から私に推薦したことがありますが、ちょっと使っていろいろ不便感あります。一番は日本語のメニューありません。現在のオンライン接客サービスほとんど多言語対応してます。intercomまだ英語だけです、これは不便と思います。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-02
User01
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:5貢献度:4
無料版を使っています。すごく使いやすいと思うし海外の人との管理や連絡がとりやすくなりました。 ただこれはわたしの環境のせいかもしれませんがすごく動くが遅くなるときがあります。 それを改善していただければ完璧なのになあと思いますよ。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:2~10人投稿日:2016-01-24
User07
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:4貢献度:4
当社サービス利用者から遠隔地なので直接サービスの説明が聞きに行けないとクレームが入り、オンラインチャットを導入しました。パソコンやタブレットがあれば日本全国どこからでもアクセス可能となって商圏が広がりました。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2016-01-21
  • 1
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。