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Intercom

更新日 2022-02-01
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/05/02
5/5
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企業向けチャットサービスというだけじゃなく...

企業向けチャットサービスとして理解されていますが、どちらかといえば、総合的な問い合わせ管理のツールです。チャットでも、メールでも、両方向から受け付けることができ、管理、応答する側としても、どちらでも利用することができます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

それまで個別の問い合わせを自分でメモしながら管理していたところが、導入により一括して管理することができました。履歴やアカウントの連動があり、それにより特定の課題にどれだけ問題があるかが把握できました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • どれで使っても管理できる
  • 途中からの切り替えも対応している
  • 管理が簡単

このサービスの改善点はなんですか?

  • メールでの返信の際、今までの履歴を全部書くので、ちょっと見にくい
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5

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