Intercom

インターコム
更新日 2020-09-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
迅速で丁寧なサポートを武器にするためにintercomを埋め込みしています。 とても便利だしお客様から選ばれる理由にもなっています。 他のサービスとの連携も可能です!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サポートをメールやフォームからいただくとリアルタイム性がなくストレスもかかります。 intercomを利用しチャットで気軽に質問ができるという体制を作りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
サービスに埋め込みして利用可能
slack連携も可能
自社システムとのAPI連携も可能
このサービスの改善点はなんですか?
特になし
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

Intercomと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます