Intercom
インターコム
更新日 2020-09-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
迅速で丁寧なサポートを武器にするためにintercomを埋め込みしています。
とても便利だしお客様から選ばれる理由にもなっています。
他のサービスとの連携も可能です!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サポートをメールやフォームからいただくとリアルタイム性がなくストレスもかかります。
intercomを利用しチャットで気軽に質問ができるという体制を作りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
サービスに埋め込みして利用可能
slack連携も可能
自社システムとのAPI連携も可能
このサービスの改善点はなんですか?
特になし
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
同じカテゴリのサービス
選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます