インターコム

Intercom

更新日 2021-09-08
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/03
3/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

チャットサポートを容易に導入できる

ウェブサイトに簡単にチャットサポートを導入できる。またslackとの通知連携もできるため、張り付いている必要もなく顧客対応が可能。有人のほかにも、選択肢に応じて分岐をわけて誘導するワークフロー対応も可能。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

顧客に対する迅速なサポートと満足度向上に貢献しています。気軽にチャットやヘルプページを参照できるようになっているので、その点が便利です。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 自動ボット機能

このサービスの改善点はなんですか?

  • レポーティングのカスタム性が悪い
  • 基本英語がベースのため、苦手な人には使いにくいと思います。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
3

同じカテゴリのサービスと比較

Intercomと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます