Intercom

インターコム
更新日 2020-09-10
須澤 智子
ユーザー
株式会社Bridge
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IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/01/02
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェブサイト上でのCS対応ツール。チャットボットでの対応などで顧客対応ができる。今はどうかわからないが当時は英語表記も多く理解するのにハードルが高かったが、総じて便利で使いやすいのでオススメ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
有人では対応に限界があるが、このサービスを導入することで自動応答も可能なのでその分他の業務に集中することができた。slackと連携でき、いつでも通知が来るのが良い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
slackとの連携
チャットサポートが簡単に導入できる
コスパが良い
このサービスの改善点はなんですか?
英語表記がわかりにくい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

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