チャネルトーク

チャネルトーク

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最終更新日 2019-06-07

EC、不動産、採用サイトなど、全てのウェブページ及びネイティブアプリに簡単インストール。目の前のサイト訪問客を逃さないオンライン接客チャットです。1人でも1日200件サクサク対応。他業務と掛け持ちでもデキます。広告で集客、サイトのトラフィックをあげる? コンバージョン率はもっと効率的に向上できます チャネルトークを設置したサイトは、10~20%の転換率改善に成功しています。チャットボットと有人チャットを一緒に使いたい方はチャネルトークです。

サービス資料
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導入実績 | このサービスを使っている企業

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説明

【チャットボット対応・有人チャット・マーケティングボット・社内チャットが一つのツールで】

「12,000サイトに導入された使いやすさNo.1のチャネルトーク」

企業さんが顧客の声を理解し、より成長するできるために

・中小企業様のために開発されたチャットサービス
・社内チャット機能は200人まで無料で使用可能
・オペレータ課金No、心配なく全てのメンバーが対応可能
・高級マーケティング・オートメーション機能を月3,000円から使用可能
・契約期間は日単位で、いつでも解約可能
・導入費用など0円

「相談するだけで無料3ヶ月利用できるプロモーションを行っています!」
https://channel.io

#無料 #チャットボット #chatbot #サポート #MA #マーケティング #CRM #問い合わせ #口コミ #ビジネスチャット #チャット事例

3つのポイント

1.
コンバージョンを向上させるマーケティング・チャットボット「話かけbot」

お客様に適切なタイミングで話かけることができれば売上は1.5倍以上に拡大。
感覚的に設定できる自動話しかけ機能、「お話しかけbot」を利用すればバナーなどよりも効率的にお客様へ訴求できます。
また、それぞれのポップアップメッセージの効果測定もできるので、どんなメッセージが一番お客様に響きやすいか、A/Bテストにも使えます。

2.
お客様を見える化するCRMツール

①リアルタイム接続タブからは、現在の訪問客がどんなページを見ていたのか、滞在時間、訪問回数などのお客様情報が見えます。
②CRMタブからは、会話履歴のあるお客様と名前・電話番号を認証したお客様情報が一覧で確認できます。貴社の顧客データベースとAPI連携すれば、CRMタブで会員情報まで表示されるようになります。

3.
会話が続くSMS返信通知機能

チャットの途中でお客様がサイトを離れてもご安心を。お客様が入力した電話番号にSMSでチャットインターフェースのリンクが送信されます。
お客様もあなたもモバイルでもチャット可能なので、外出先でもチャットを続けることができます。

資料

S3 0
チャネルトーク紹介資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数1人~200人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
slack
makeshop
eccube
peraichi
wellcart
wordpress
futureshop
カラーミーショップ

プランと料金

接客チャット
初期費用
0円-
利用価格
0円-
月額/ユーザー
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1日

チャネルトークは従量課金になります。顧客メッセンジャー、顧客リストや各種設定など基本的な利用のためのプランです。
サイトの一日訪問者が100人以下(100UU/日以下)の場合は無料でもご使用できます。

話かけbot
初期費用
利用価格
100円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1日

適切なタイミングで、適切なお客様に、ぴったりのメッセージを自動的に送信することができるマーケティング機能です。
従量課金で、1日100円からご利用可能です

よくある質問

Q

チャットボタンのカスタマイズはできますか?

A

はい、管理画面からカスタマイズ可能です。
ボタンの色やボタン内に表示されるメッセージ、位置の変更が可能です。
また、ボタンをお好きなイメージ画像に設定することもできるので自由なカスタマイズが可能です。

チャットを開いた際に表示されるウェルカムメッセージも英語・韓国語など言語別で自由に設定できます。

Q

ファイルや画像の送信はできますか?

A

はい、PDFなどのファイル、カメラでとった画像の送信などが可能です。また、動画も送信できます。

口コミ

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会社概要

会社名ZOYI corporation
代表者名崔シウォン
資本金5億円
従業員規模31~50人
所在地東京都新宿区西新宿3丁目1番5号 新宿嘉泉ビル3階
設立年月2014年1月

その他のチャットシステムのサービス

チャットプラス
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チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
売上アップとコスト削減を実現する次世代型ウェブ接客ツール
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「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
コールセンターで求められる豊富な機能をご提供する、有人チャットシステム。AIチャットボットやLINEとの連携も可能です。NTTビズリンクならこれまでのチャット応対に対する不満を解消いたします。
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【世界実績No.1】カスタマーサポートウェアZendesk。国内、グローバルにおいて圧倒的な支持を得ているカスタマーサービスの運用管理サービスです。
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