チャネルアイオー

チャネルアイオー

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最終更新日 2018-11-14

EC、不動産、採用サイトなど、全てのウェブページ及びネイティブアプリに簡単インストール。目の前のサイト訪問客を逃さないオンライン接客チャットです。1人でも1日200件サクサク対応。他業務と掛け持ちでもデキます。広告で集客、サイトのトラフィックをあげる? コンバージョン率はもっと効率的に向上できます チャネルアイオーを設置したサイトは、10~20%の転換率改善に成功しています。

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説明

【いま話題のウェブ接客チャット・9,000サイト以上に導入されたチャネル(Channel.io)チャットで集客後の顧客獲得に神の一手!】

「複雑?」「NO。使いやすさNo.1のチャネル(channel.io)」

・ネットショップや企業ホームページなどのサイト全てにコードをコピペするだけで利用でき、5分後でチャットでの接客ができます。
・iOS/Android対応!ネイティブアプリ用のSDKも用意されており、アプリにハイクオリティーの接客チャットを導入できます。

サイト訪問客のうち98%はせずに離脱するといいます。チャネルのCRMツールで、リアルタイムでサイト訪問客が可視化されます。
チャネルの管理画面を見れば、98%のお客様が目の前に見えます。お客様に声をかけて、問い合わせを受けて、接客しましょう。
コンバージョン率と顧客満足度が向上します。

他業務と掛け持ちしながら、1日200件まで簡単応対できるUI。
チャネルはこれほどの使いやすさを実現する細かな気配りがぎゅっと詰まったツールです。
資料ダウンロードや問い合わせで、細かい機能まで丁寧にガイドします^^

3つのポイント

1.
コンバージョンを向上させるマーケティング・チャットボット「ナッジ」

お客様に適切なタイミングで話かけることができれば売上は1.5倍以上に拡大。
感覚的に設定できる自動話しかけ機能、「ナッジ」を利用すればバナーなどよりも効率的にお客様へ訴求できます。
また、それぞれのポップアップメッセージの効果測定もできるので、どんなメッセージが一番お客様に響きやすいか、A/Bテストにも使えます。

2.
お客様を見える化するCRMツール

①リアルタイム接続タブからは、現在の訪問客がどんなページを見ていたのか、滞在時間、訪問回数などのお客様情報が見えます。
②CRMタブからは、会話履歴のあるお客様と名前・電話番号を認証したお客様情報が一覧で確認できます。貴社の顧客データベースとAPI連携すれば、CRMタブで会員情報まで表示されるようになります。

3.
会話が続くSMS返信通知機能

チャットの途中でお客様がサイトを離れてもご安心を。お客様が入力した電話番号にSMSでチャットインターフェースのリンクが送信されます。
お客様もあなたもモバイルでもチャット可能なので、外出先でもチャットを続けることができます。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
slack
makeshop
eccube
peraichi
wellcart
wordpress
futureshop

プランと料金

standard
初期費用
利用価格
月額3,600円-
月額/ユーザー
600円-
最低利用人数
6人
最低利用期間
1日

顧客メッセンジャー、顧客リストや各種設定など基本的な利用のためのプランです

話かけ機能
初期費用
利用価格
月額3,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1日

適切なタイミングで、適切なお客様に、ぴったりのメッセージを自動的に送信することができるマーケティング機能です

よくある質問

Q

チャットボタンのカスタマイズはできますか?

A

はい、管理画面からカスタマイズ可能です。
ボタンの色やボタン内に表示されるメッセージ、位置の変更が可能です。
また、ボタンをお好きなイメージ画像に設定することもできるので自由なカスタマイズが可能です。

チャットを開いた際に表示されるウェルカムメッセージも英語・韓国語など言語別で自由に設定できます。

Q

ファイルや画像の送信はできますか?

A

はい、PDFなどのファイル、カメラでとった画像の送信などが可能です。また、動画も送信できます。

口コミ

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会社概要

会社名ZOYI corporation
代表者名崔シウォン
資本金5億円
従業員規模31~50人
所在地東京都新宿区西新宿3丁目1番5号 新宿嘉泉ビル3階
設立年月2014年1月

その他のチャットシステムのサービス

チャットプラス
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チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
売上アップとコスト削減を実現する次世代型ウェブ接客ツール
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チャットディーラーは簡単設置・楽々設定で手軽に導入できるクラウド型webチャットツールです。webサイト内でのリアルタイムな接客の提供で、コンバージョンの増加や顧客満足度の向上を実現します。
チャットによるリアルコミュニケーションで、貴社とカスタマーとのやり取りを最大限効率化します。従来、メールや電話で行っていたお問合せをチャットに置き換えるサービスです。
チャモのサービスは、チャット業界でもNo.1の実績があり、多くの大手企業様からも導入いただいております。 有人対応機能に加え自動チャットボットの機能もあり、顧客属性に応じたシナリオを作成することでお客様の、売上拡大、コスト削減、顧客満足度の向上に貢献いたします。
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