チャネルトーク

更新日 2021-03-16
サービス資料
2020-09-15更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
無料プラン
連携サービス数
11
もっと詳しく!
無料でダウンロード
チャットシステムの資料17件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
snapengage
Chamo
sinclo
チャネルトーク
チャットプラス
チャットディーラー
Repl-AI
CScloud

サービス画面 / UI

チャネルトークのスクリーンショット1
チャネルトークのスクリーンショット2
チャネルトークのスクリーンショット3
チャネルトークのスクリーンショット4
チャネルトークのスクリーンショット5
チャネルトークのスクリーンショット6
チャネルトークのスクリーンショット7
チャネルトークのスクリーンショット8
チャネルトークのスクリーンショット9
チャネルトークのスクリーンショット1
チャネルトークのスクリーンショット2
チャネルトークのスクリーンショット3
チャネルトークのスクリーンショット4
チャネルトークのスクリーンショット5
チャネルトークのスクリーンショット6
チャネルトークのスクリーンショット7
チャネルトークのスクリーンショット8
チャネルトークのスクリーンショット9

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・CHUU
  • ・MINAGINE
  • ・はなどんやアソシエ
  • ・VAIO
  • ・Lauren
  • ・RANDEBOO
  • ・StartupList
  • ・Richka
  • ・INVOY
  • ・Meily
  • ・Rosarymoon
  • ・パンダスタジオ
  • ・Yup
  • ・leafee
  • ・Mixi
  • ・CS Cloud

サービスの説明

【チャットボット・Webチャット・カスタマーサポートチャット・ビジネスチャット・自動話しかけマーケティングオートメーションツール付きの高機能チャットソリューション】

「27,000社導入実績のWebチャット チャネルトーク」

企業さんが顧客の声を理解し、熱狂的ファンを作り、より成長するできるために

・スタートアップ・中小企業のために開発されたチャットサービス
・ビジネスチャット機能は完全無料で人数資源なしに利用可能
・利用メンバー数による課金一切なし、全メンバーが顧客対応・問い合わせの閲覧可能
・マーケティングオートメーション機能・ABテスト機能あり
・日課金で、いつでも解約できるので安心
・初期費用は0円

「相談するだけで無料3ヶ月利用できるプロモーションを行っています!」
https://channel.io

#無料 #チャットボット #Webチャット #カスタマーサポートチャット #chatbot #MA #マーケティング #CRM #問い合わせ #口コミ #ビジネスチャット #チャット事例 #チャットボット事例

サービス資料

概要資料
2020-09-15更新
提供企業作成

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
カラーミーショップ
LINE公式アカウント
ペライチ
WordPress
Shopify
フューチャーショップ
EC-Cube
Slack
MakeShop
WelCart
Studio

よくある質問

Q

チャットボタンのカスタマイズはできますか?

A

はい、管理画面からカスタマイズ可能です。
ボタンの色やボタン内に表示されるメッセージ、位置の変更が可能です。
また、ボタンをお好きなイメージ画像に設定することもできるので自由なカスタマイズが可能です。

チャットを開いた際に表示されるウェルカムメッセージも英語・韓国語など言語別で自由に設定できます。

Q

ファイルや画像の送信はできますか?

A

はい、PDFなどのファイル、カメラでとった画像の送信などが可能です。また、動画も送信できます。

同じカテゴリのサービスと比較

チャネルトークと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

評判・口コミ

並び順
絞り込み
絞り込み
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/14
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
AIタイプのようなチャットボットツールを気軽に利用できるサービスです。低価格で導入できるのは魅力だと感じます。上手に運用するためには分析他の知識も必要だと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社サイトのユーザーエクスペリエンス向上、改善分析のために導入いたしました。応答に関するデータの蓄積が多少ありましたので、導入運用まではスムーズでしたが、まだまだ分析する余地ありだと感じました。課題が明確になったことで、間然しやすくなったことに満足しております。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

提供会社

ZOYI corporation
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿3丁目1番5号 新宿嘉泉ビル3階
資本金
10億円
代表者名
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2014年1月

その他のチャットシステムのサービス

チャットプラス
3.8
チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
sinclo
4.5
売上アップとコスト削減を実現する次世代型ウェブ接客ツール
Chamo
4.0
Chamo(チャモ)は、手軽に使える国内産チャットツールです。
チャットディーラー
まだ評価はありません
「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
Freshchat
4.33
Freshchatは、マーケティング、営業、サポートといった顧客との会話を促進したいチームの為に構築された最新のメッセージソフトウェアです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。