チャネルアイオー

チャネルアイオー

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-18

EC(ネットショップ/オンラインストア)やホームページ などの全てのサイトやネイティブアプリに簡単設置 トレンド到来・目の前のサイト訪問客を掴める オンライン接客チャットです。1人でも1日200件サクサク対応 他業務と掛け持ちでもデキます。広告で集客、サイトのトラフィックをあげる? コンバージョン率はもっと効率的に向上できます チャネルアイオーを設置したサイトは、10~20%の購 買転換率改善に成功しています。

チャットシステムの選び方ガイド 無料トライアル紹介
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
チャットシステムの資料5件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE

導入実績 | このサービスを使っている企業

OHOTORO
オトオク
Zens
カラコンMOON
Chuu

説明

【今トレンドのウェブ接客チャット・5,000サイト以上に導入されたチャネルアイオー チャットで集客後の顧客獲得に神の一手!】

「複雑?」「NO。使いやすさNo.1のchannel.io」

・ネットショップや企業ホームページなどのサイト全てにコードをコピペするだけで設置でき、5分後から訪問客に接客できます。
・ネイティブアプリ用のSDKも用意されており、アプリにハイクオリティーの接客チャットを導入できます。

サイト訪問客のうち98%は購入せずに離脱するといいます。チャネルのCRMツールで、リアルタイムでサイト訪問客が可視化されます。
チャネルの管理画面を見れば、98%のお客様が目の前に見えます。お客様に声をかけて、問い合わせを受けて、接客しましょう。
コンバージョン率と顧客満足度が向上します。

他業務と掛け持ちしながら、1日200件まで簡単応対できるUI。
チャネルはこれほどの使いやすさを実現する細かな気配りがぎゅっと詰まったツールです。
資料ダウンロードや問い合わせで、細かい機能まで丁寧にガイドします^^

3つのポイント

1.
接客チャットだけじゃない、社員同士のコミュニケーションチャットもこれ一つで

メールや電話の使用を減らし、ビジネスチャットを使うのも最近のトレンド。
チャネルは、グループウェアもワンストップで提供します。
便利なファイルや画像の送信はもちろん、チャット内容の検索も可能です。

接客チャットは、①チャット内で担当者にエスカレーションする機能(担当者の招待、お客様に見えない会話機能)②テンプレート機能(定型文を作成しておき、ボタン一つで素早く文章を送信できます)③営業時間設定④チャットボタンのカスタマイズなどの使いやすい機能が内蔵されています。

2.
お客様を見える化するCRMツール

①リアルタイム接続タブからは、現在の訪問客がどんなページを見ていたのか、滞在時間、訪問回数などのお客様情報が見えます。
②CRMタブからは、会話履歴のあるお客様と名前・電話番号を認証したお客様情報が一覧で確認できます。貴社の顧客データベースとAPI連携すれば、CRMタブで会員情報まで表示されるようになります。

3.
会話が続くSMS返信通知機能

チャットの途中でお客様がサイトを離れてもご安心を。お客様が入力した電話番号にSMSでチャットインターフェースのリンクが送信されます。
お客様もあなたもモバイルでもチャット可能なので、外出先でもチャットを続けることができます。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
slack
makeshop
eccube
peraichi
wellcart
wordpress
futureshop

プランと料金

Basic
初期費用
0円-
利用価格
月額0円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
なし

pro
初期費用
利用価格
月額9,600円-
月額/ユーザー
1,200円-
最低利用人数
8人
最低利用期間
1ヶ月

よくある質問

Q

チャットボタンのカスタマイズはできますか?

A

はい、管理画面からカスタマイズ可能です。
ボタンの色やボタン内に表示されるメッセージ、位置の変更が可能です。
また、ボタンをお好きなイメージ画像に設定することもできるので自由なカスタマイズが可能です。

チャットを開いた際に表示されるウェルカムメッセージも英語・韓国語など言語別で自由に設定できます。

Q

ファイルや画像の送信はできますか?

A

接客チャット、ビジネスチャットどちらもファイル・画像の送信が可能です。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名ZOYI corporation
代表者名崔シウォン
資本金5億円
従業員規模31〜50人
所在地東京都新宿区西新宿3丁目1番5号 新宿嘉泉ビル3階
設立年月2014年1月

その他のチャットシステムのサービス

チャットプラス
まだ評価はありません
チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
売上アップとコスト削減を実現する次世代型ウェブ接客ツール
チャットディーラー
まだ評価はありません
チャットディーラーは簡単設置・楽々設定で手軽に導入できるクラウド型webチャットツールです。webサイト内でのリアルタイムな接客の提供で、コンバージョンの増加や顧客満足度の向上を実現します。
チャットによるリアルコミュニケーションで、貴社とカスタマーとのやり取りを最大限効率化します。従来、メールや電話で行っていたお問合せをチャットに置き換えるサービスです。
 国産No,1チャット接客ツールChamo
まだ評価はありません
サービスの特徴は準備中です。少々お待ちください。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。