熱狂的ファンをつくる接客チャット・CRM「チャネルトーク」

チャネルトーク

更新日 2024-04-17
三島 雄也
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/05
4/5
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顧客対応にチャットという新たな方法を加えることでカスタマーサービスがより厚くなる。UIはチャットワークを彷彿とさせるデザインで使いやすい。LINEやInstagramアカウントと連携すれば、SNS画面を開かずともチャネルトークにおいて対応の一元管理が実現する。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールでの顧客対応では問い合わせに対して即日返信できないことがほとんどで、顧客から低い評価をされることもあったが、リアルタイムでチャット対応できるようになって、カスタマーサポートへの顧客満足度を上げることができ、コンバージョンにも繋がっていると感じる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リアルタイムチャットで顧客対応のスピード化。
  • UIは視認性が良く、シンプルで初めてでも触りやすかった。
  • カスタマーサポートが充実していて対応が良い。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現状では特に改善点がない。

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