チャネルトークとチャットプラスのサービス比較

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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
1,500
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
必要な機能を自分でカスタマイズできるのが良いです。 おかげで必要な機能だけにしてお客様とのやり取りもかなり便利になって良かったです。 以前使っていたチャットツールは不要な機能も多くて扱いにくかったのですがこれはそんなことはないです。
4.0点
カウンセリングをする際に利用しました。自分で使いやすいようにカスタマイズが出来るので、スムーズにコミュニケーションや相談対応まで進められました。必要なものだけまとめられるのもお気に入りです。
5.0点
・カスタマイズ性が高く、サポート体制が整っているので安心できる。 ・予約時に事前問診ができるようになって、患者様の主訴以外にも留意する点が把握しやすくなった。 ・どういった問い合わせか履歴が確認できるので、実際に来院された際に活用できる。 ・スタッフ同士、問い合わせ内容を共有できる。
5.0点
・ログの確認がしやすいくて、顧客とデザイン部のやり取りを見ながら提案書類をまとめることができる ・スプレッドシートでデータをかき出せるので、顧客事の売り上げファイルの更新が楽になった ・在宅メンバーとかなりの時間がかかっていた引継ぎなどの情報共有を、手短に終わらせれるようになった
チャネルトークの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
チャットプラスの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
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