熱狂的ファンをつくる接客チャット・CRM「チャネルトーク」

チャネルトークの口コミ・評判

4.45
11件の口コミ
5
(5)
4
(6)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミによるサービス評価
チャネルトーク
チャットシステム
並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

吉村 紡
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

操作性が簡単でとても使いやすい

操作性がとても簡単で直感的に操作が可能です。 優秀だと思う点はチャット機能が終了しても履歴が残るためいつでも閲覧ができ再度確認したいときにとても便利です。 サポート体制が極めて優秀で質問などにもとても親身になって対応してくれています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

サイト閲覧中のお客様より質問があった際はすぐにチャットで質問、回答が可能なため顧客満足度が格段に向上し売り上げアップにもつながっています。 サイト上でお客様が躓きがちなポイントを先回りで解説したり追加情報をCRM機能で配信することで離脱を防ぎCVにつながっています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
4
吉村 友宏
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/25
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

とても使いやすいチャットツール

チャットツールの中には接続が切れた際履歴が残らないものが多々ありますがチャネルトークはLINEのように連絡履歴が残る為問い合わせ後でチャットを閉じても後で確認することが出来とても便利な為4点としました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

WEBサイトを訪問されたお客様がなにか疑問に思われた際にすぐにチャットで質問をすることが可能なので、顧客満足度が向上し成約までの時間がかなり短縮することが出来た。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/25
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

AIの返信機能の精度が高い

チャネルトークを利用していてチャットボットでの自動返信機能がとても優秀だと思いました。対応出来ない事柄は人の対応に切り替える事が出来るので、問い合わせなどに対応する人員や人件費を減らす事が出来ます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

メリットだと感じた点は、特定のメッセージをポップアップで表示できる点です。実際利用していて非常に便利だと思いました。AIの回答能力がとても質が高いので人件費削減効果にも満足しています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
本田 和真
ユーザー
株式会社サンドラッグ
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/12/14
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

相談対応に便利

カウンセリングをする際に利用しました。自分で使いやすいようにカスタマイズが出来るので、スムーズにコミュニケーションや相談対応まで進められました。必要なものだけまとめられるのもお気に入りです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

顧客管理や相談をスムーズに聞くことが出来たので、今までよりも多くの顧客獲得に繋がりました。カスタマイズが出来るので、作業効率も上がりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
提供ベンダーからのコメント
2022/03/29
お返事遅くなってしまい申し訳ありません! そして、今までよりも多くの顧客獲得に繋がったとのこと、とても嬉しいです! 引き続きよろしくお願いいたします😊
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/12/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

いつでもお客様対応に使えて便利

必要な機能を自分でカスタマイズできるのが良いです。 おかげで必要な機能だけにしてお客様とのやり取りもかなり便利になって良かったです。 以前使っていたチャットツールは不要な機能も多くて扱いにくかったのですがこれはそんなことはないです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

チャットで気軽にお客様を会話できるようになったことでお客様との距離感が近くなったのが良かったです。おかげで顧客増加に繋がりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5
提供ベンダーからのコメント
2022/03/29
お返事遅くなってしまい申し訳ありません! お客様との距離が近くなったとのこと、そして、顧客増加に繋がったとのこととても嬉しいです! 本当にありがとうございます😊 連携機能は今年さらに強化していく予定ですので、ご期待くださいませ! 引き続きよろしくお願いいたします😊
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/14
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

導入しやすいお手ごろチャットボットツールです

AIタイプのようなチャットボットツールを気軽に利用できるサービスです。低価格で導入できるのは魅力だと感じます。上手に運用するためには分析他の知識も必要だと感じました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

自社サイトのユーザーエクスペリエンス向上、改善分析のために導入いたしました。応答に関するデータの蓄積が多少ありましたので、導入運用まではスムーズでしたが、まだまだ分析する余地ありだと感じました。課題が明確になったことで、間然しやすくなったことに満足しております。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
4
提供ベンダーからのコメント
2022/03/29
お返事遅くなって申し訳ありません! サイトのCX向上のために導入してくださったとのこと、とても嬉しいです! 連携の拡張もさらに取り組んでいくのでご期待していただければ嬉しいです。 ひきつづき何卒よろしくお願いいたします!
熱狂的ファンをつくる接客チャット・CRM「チャネルトーク」

チャネルトークの概要

4.45
11件の口コミ
更新日 2022-05-06
サービス資料・基本情報
2020-09-15更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
無料プラン
もっと詳しく知りたい方へ
チャットシステムの資料19件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Chamo
sinclo
チャネルトーク
チャットプラス
チャットディーラー
Repl-AI
CScloud
OKBIZ. for AI Chatbot

同じカテゴリのサービスと比較

チャネルトークと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。