熱狂的ファンをつくる接客チャット・CRM「チャネルトーク」
チャネルトークの口コミ・評判
口コミによるサービス評価
チャネルトーク
チャットシステム
「お役立ち度」に関連する口コミ
吉村 紡
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性が簡単でとても使いやすい
操作性がとても簡単で直感的に操作が可能です。
優秀だと思う点はチャット機能が終了しても履歴が残るためいつでも閲覧ができ再度確認したいときにとても便利です。
サポート体制が極めて優秀で質問などにもとても親身になって対応してくれています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト閲覧中のお客様より質問があった際はすぐにチャットで質問、回答が可能なため顧客満足度が格段に向上し売り上げアップにもつながっています。
サイト上でお客様が躓きがちなポイントを先回りで解説したり追加情報をCRM機能で配信することで離脱を防ぎCVにつながっています。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 4 |
吉村 友宏
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/25
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とても使いやすいチャットツール
チャットツールの中には接続が切れた際履歴が残らないものが多々ありますがチャネルトークはLINEのように連絡履歴が残る為問い合わせ後でチャットを閉じても後で確認することが出来とても便利な為4点としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEBサイトを訪問されたお客様がなにか疑問に思われた際にすぐにチャットで質問をすることが可能なので、顧客満足度が向上し成約までの時間がかなり短縮することが出来た。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
溝口 匠
導入決裁者
Press株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/31
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
CSサポートの会社なだけあってCSがいい◎
とにかくCSに対してベストを尽くそうとしている姿勢が伝わります。
そのCSのやり方が、自社のCSにも学びになっています。
多機能で使いこなすのにはしばらく時間がかるので、最初はシンプルにコンパクトに導入していきながら一個ずつ学ぶほうがいいなと思います
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CSの問い合わせを一元化・効率化するために導入しています。
まだ完全には達成できていませんが、徐々に道は見えてきています。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
営業担当の印象 | 5 |
サポートの品質 | 5 |
初期設定の容易さ | 5 |
料金の妥当性 | 4 |
提供ベンダーからのコメント
2022/04/01
溝口さん、いつもありがとうございます!!
他社さんが使っていて、使い始めてくださったんですね!
そして、フィードバックも参考になります!少しチャネルトークで出ていたのですが、
再度社内で打診しておきます!!
本田 和真
ユーザー
株式会社サンドラッグ
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/12/14
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
相談対応に便利
カウンセリングをする際に利用しました。自分で使いやすいようにカスタマイズが出来るので、スムーズにコミュニケーションや相談対応まで進められました。必要なものだけまとめられるのもお気に入りです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理や相談をスムーズに聞くことが出来たので、今までよりも多くの顧客獲得に繋がりました。カスタマイズが出来るので、作業効率も上がりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
提供ベンダーからのコメント
2022/03/29
お返事遅くなってしまい申し訳ありません!
そして、今までよりも多くの顧客獲得に繋がったとのこと、とても嬉しいです!
引き続きよろしくお願いいたします😊
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/12/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
いつでもお客様対応に使えて便利
必要な機能を自分でカスタマイズできるのが良いです。
おかげで必要な機能だけにしてお客様とのやり取りもかなり便利になって良かったです。
以前使っていたチャットツールは不要な機能も多くて扱いにくかったのですがこれはそんなことはないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットで気軽にお客様を会話できるようになったことでお客様との距離感が近くなったのが良かったです。おかげで顧客増加に繋がりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
提供ベンダーからのコメント
2022/03/29
お返事遅くなってしまい申し訳ありません!
お客様との距離が近くなったとのこと、そして、顧客増加に繋がったとのこととても嬉しいです!
本当にありがとうございます😊
連携機能は今年さらに強化していく予定ですので、ご期待くださいませ!
引き続きよろしくお願いいたします😊
熱狂的ファンをつくる接客チャット・CRM「チャネルトーク」
チャネルトークの概要
4.45
11件の口コミ
更新日 2022-05-06
サービス資料・基本情報