熱狂的ファンをつくる接客チャット・CRM「チャネルトーク」

チャネルトークの口コミ・評判

4.45
11件の口コミ
5
(5)
4
(6)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミによるサービス評価
チャネルトーク
チャットシステム
並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

溝口 匠
導入決裁者
Press株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/31
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

CSサポートの会社なだけあってCSがいい◎

とにかくCSに対してベストを尽くそうとしている姿勢が伝わります。 そのCSのやり方が、自社のCSにも学びになっています。 多機能で使いこなすのにはしばらく時間がかるので、最初はシンプルにコンパクトに導入していきながら一個ずつ学ぶほうがいいなと思います

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

CSの問い合わせを一元化・効率化するために導入しています。 まだ完全には達成できていませんが、徐々に道は見えてきています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
4
提供ベンダーからのコメント
2022/04/01
溝口さん、いつもありがとうございます!! 他社さんが使っていて、使い始めてくださったんですね! そして、フィードバックも参考になります!少しチャネルトークで出ていたのですが、 再度社内で打診しておきます!!
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/14
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

導入しやすいお手ごろチャットボットツールです

AIタイプのようなチャットボットツールを気軽に利用できるサービスです。低価格で導入できるのは魅力だと感じます。上手に運用するためには分析他の知識も必要だと感じました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

自社サイトのユーザーエクスペリエンス向上、改善分析のために導入いたしました。応答に関するデータの蓄積が多少ありましたので、導入運用まではスムーズでしたが、まだまだ分析する余地ありだと感じました。課題が明確になったことで、間然しやすくなったことに満足しております。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
4
提供ベンダーからのコメント
2022/03/29
お返事遅くなって申し訳ありません! サイトのCX向上のために導入してくださったとのこと、とても嬉しいです! 連携の拡張もさらに取り組んでいくのでご期待していただければ嬉しいです。 ひきつづき何卒よろしくお願いいたします!
熱狂的ファンをつくる接客チャット・CRM「チャネルトーク」

チャネルトークの概要

4.45
11件の口コミ
更新日 2022-05-06
サービス資料・基本情報
2020-09-15更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
無料プラン
もっと詳しく知りたい方へ
チャットシステムの資料19件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Chamo
sinclo
チャネルトーク
チャットプラス
チャットディーラー
Repl-AI
CScloud
OKBIZ. for AI Chatbot

同じカテゴリのサービスと比較

チャネルトークと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。