インターコム

Intercom

更新日 2021-09-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/05/02
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

社員にとってもお客様にとっても使い勝手が良い

チャット機能とヘルプページを使用していました。チャット機能や、ヘルプページの編集・登録・管理が行いやすく、カスタマーサポートの仕事を行う上で大変助かりました。ヘルプページの検索機能は、完全一致ではなくても検索することが出来て便利です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

ヘルプページの管理やお客様から見る際のヘルプページの機能が大変使いやすく、社員にもお客様にも良い選択ができました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIがわかりやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • 特にありません
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Intercomと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます