Intercomの評判・口コミ
Intercomは顧客対応をチャットでサポートでき、ヘルプデスク機能によりサイト上でのQ&Aを可能とするといった、顧客対応サービスが充実しているシステムです。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
操作性:2費用対効果:4運用・管理:2サポート体制:2貢献度:2
現在はオンライン接客サービス多いです、例えばLivezilla、zopim、chatworkなどです。intercomは友達から私に推薦したことがありますが、ちょっと使っていろいろ不便感あります。一番は日本語のメニューありません。現在のオンライン接客サービスほとんど多言語対応してます。intercomまだ英語だけです、これは不便と思います。
職種:経営者会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-02
操作性:2費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:2貢献度:2
社内で開発されたパッケージソフトウェアの発売に当たり、クラウドのチャットサポートサービスを検索していた時に見つけました。
先にzopimを参考にさせてもらったので、それとの比較になりますが。。。何より英語のページというのがハードル高いです。
社内でプレゼンするにも、説明が面倒くさそうです。
職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:エネルギー/環境/リサイクル系従業員規模:51~100人投稿日:2016-01-06
Intercomの概要
Intercomは顧客対応をチャットでサポートでき、ヘルプデスク機能によりサイト上でのQ&Aを可能とするといった、顧客対応サービスが充実しているシステムです。