SFA(営業支援システム)の関連情報

Intercomの評判・口コミ

Intercom
Intercomは顧客対応をチャットでサポートでき、ヘルプデスク機能によりサイト上でのQ&Aを可能とするといった、顧客対応サービスが充実しているシステムです。

評判・口コミの概要

3.90
レビュー分布
(9)
(11)
(8)
(2)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(2)
31~100
(10)
101~500
(6)
501~
(6)
口コミによる項目別評価
Intercom
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

操作性:2費用対効果:4運用・管理:2サポート体制:2貢献度:2
現在はオンライン接客サービス多いです、例えばLivezilla、zopim、chatworkなどです。intercomは友達から私に推薦したことがありますが、ちょっと使っていろいろ不便感あります。一番は日本語のメニューありません。現在のオンライン接客サービスほとんど多言語対応してます。intercomまだ英語だけです、これは不便と思います。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-02
操作性:2費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:2貢献度:2
社内で開発されたパッケージソフトウェアの発売に当たり、クラウドのチャットサポートサービスを検索していた時に見つけました。 先にzopimを参考にさせてもらったので、それとの比較になりますが。。。何より英語のページというのがハードル高いです。 社内でプレゼンするにも、説明が面倒くさそうです。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:エネルギー/環境/リサイクル系従業員規模:51~100人投稿日:2016-01-06

Intercomの概要

Intercom
Intercomは顧客対応をチャットでサポートでき、ヘルプデスク機能によりサイト上でのQ&Aを可能とするといった、顧客対応サービスが充実しているシステムです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
SFA選び方ガイド_20240716.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点