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Intercomの評判・口コミ

Intercom
Intercomは顧客対応をチャットでサポートでき、ヘルプデスク機能によりサイト上でのQ&Aを可能とするといった、顧客対応サービスが充実しているシステムです。

評判・口コミの概要

3.90
レビュー分布
(9)
(11)
(8)
(2)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(2)
31~100
(10)
101~500
(6)
501~
(6)
口コミによる項目別評価
Intercom
カテゴリ平均

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「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
実装工数を抑えながら簡単に導入することができ、マーケティングやカスタマーサクセスに関連する様々なソリューションを利用することができる。カスタマイズ性や他ツールとの連携も豊富で自社に合わせて柔軟に活用できる。UIもわかりやすく現場メンバーでの運用もしやすい点は評価できる。一方で費用面は比較的高く、導入するのであればオペレーション含めてしっかりと運用しなければなかなか費用対効果が合わない可能性がある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Webサイトやプロダクト上に問い合わせチャットとして設置したことでライトな形で質問をいただけるようになり、顧客との早期接点作りに役立った。またサイト上でアンケートをポップアップ形式で配信することもでき、メールでの配信ではなかなか回答率があがらない中、より簡単にその場で回答できるUIを提供できたことでNPS等の調査の回答率を向上することができた。また追加の実装が不要で管理画面上からの設定のみでアンケートを配信できた点にメリットを感じた。

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