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PEP
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイトへのお問い合わせが多く、業務に支障をきたしていた頃に導入したサービスです。
評価は5で、その理由は顧客社員とのコミュニケーションの圧縮でした。無駄な連絡、応答をボットに任せることで強力な業務改善が可能となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チーム、企業内での多くのコミュニケーションをどうしても効率化したいと思い導入いたしました。
結果は、コミュニケーションの無駄を省くことが可能となり、労働リソースを他に割り振ることが可能となり、チームに時間的余裕が生まれたのは嬉しかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 定番のコミュニケーションをチャットボットに任せられることです。
- コスパの面でも素晴らしいと感じました。
- 無料トライアルのおかげで大まかにやることが把握できて安心できました。
このサービスの改善点はなんですか?
- 小規模サイト用のフリープランがあるとありがたいと感じました。
- プログラミングのできるメンバーがいる場合、カスタマイズしたいなと思うところもありです。
- 分析可能な人員がいない場合、やや導入初期戸惑うかもしれません。
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